♪想いのカケラ

北の大地よりもりたごうクンを思う主婦の日記

おめでとう!

最優秀主演男優賞&最優秀助演男優賞&話題賞?!
W受賞どころか、トリプル受賞!!!
本当に本当におめでとう!
正直ね、受賞スピーチ、何話すのかな?大丈夫かな??ってちょっと心配もしてたんだけど(笑)(緊張するだろうし、1人だから誰もフォローしてくれないし)、でもとても良いスピーチでしたね!
涙で、言葉が詰まった時には、こっちも鼻の奥がツーンとなりました
「メールで“誇りに思うよ”って言われて嬉しかった」と言っていたけれど、送り主はやっぱりいのっちだったんですね〜(^.^)
岡田くんや映画関係者の方々は勿論、メンバーもみんな喜んでいることでしょう☆
そのうち、メンバーで「お祝いの会」を開いてあげてほしいものです!

岡田くんの役者という仕事に真摯に向かい続けるその姿勢が今回の受賞に繋がったのではないかな
すごいね………凄い人だわ〜
何だか、遠くの人になっていくみたい
でも、いくら最優秀賞をいくつもとって、いくら世間からハヤシ立てられたって「お前はオカダの3文字に尽きるんだよ」と言っちゃう人たちが居る限り、岡田くんは変わらないんだろうね♪♪♪

おめでとう、岡田くん\(^o^)/