♪想いのカケラ

北の大地よりもりたごうクンを思う主婦の日記

チーム

健太君と了君が出演したFМ『ディアフレンズ』聴きました
二人ともトークがバリバリお上手って訳ではないけれど、もうすっかり仲良しさんって雰囲気が伝わってきました〜♪
健太君の紹介の時に「あ〜CD出されてるんですよね?!シンガーですよね!!」って言われて「そ、そうですね(苦笑)」って『愛しのナポリタン』が流れました(笑)
健太君は「いのうえさん演出の舞台を見て、舞台に興味をもったので、今回同じ方々と出来て嬉しいし、緊張する」(ってニュアンスのこと)を語っていて
了君も「すごいよね、奇跡的だよね」みたいな話をしてました
了君の好きな曲紹介では、舞台稽古場では基本いのうえさんの好きな曲が流れていて、その中から特に気に入った曲(イマジンドラゴンズというアーティストさんだったような)を…ということでした
お稽古場の話は新鮮でした!
始終楽しそうなゆるゆるな二人のトークのバックでは、舞台『鉈切り丸』の音楽かな〜重々しい曲が流れていましたが、番組の終わりはまた『愛しのナポリタン』がかなり長めに流れまして
思わず笑ってしまいました^_^;

昨晩(タイトル覚えてないけれど)三時間のクイズ番組に、生瀬さん、いっけいさん、了君、健太君が出演してましたね
途中からながら見してましたが、皆さん、がんばってましたねー
放送三時間…収録はどれくらいかかっているのかわかりませんが、「ご苦労様です」と思いながらチラチラ応援してました!
番組最後に生瀬さんから「森田剛さん主演の…」と番宣がありました

今回の舞台では番宣が多くて、おかげで剛クンもバラエティに出たりと嬉しいですが、一方、席に余裕あるのかな…とちょっと気になってみたり(・_・;)
でも、今までこんなに事前に共演者の方々を見ることがなかったので、今回の「チーム鉈切り丸」の雰囲気がしっかりカンジとれて
観る前から、とーっても楽しみです
今までは、剛クンの演技を見たいって気持ちが一番で、次に内容…って所があったような私(←ホント失礼)ですが、
今回は心から?全員を観れるような?客観的に観られるような…(あ〜うまく言えないな〜)
そんな気がします^_^;
…にしても、生瀬さんには本当に本当にお世話になっていますよね
感謝ですm(__)m


そして、明後日からいよいよ、いよいよ始まりますね!ドキドキ
出演者の皆様、スタッフの皆様、最後までアクシデントなく走り切って下さい
普段この言葉はあまり使いたくないけれど、
なぜか今回はすごく言いたい
剛クン、がんばって!!!