♪想いのカケラ

北の大地よりもりたごうクンを思う主婦の日記

HAPPY BIRTHDAY !!!

博さま

41歳のバースディ、おめでとう\(^o^)/


本当にいつまでも変わらないその笑顔に癒されます♡
「食」という分野をさらっと、それでいてとことん追求する博さまが揺るぎなくてカッコイイです
優しさ全開の中に時々ブラックな一面を見せる博さま!
メンバーからとことん愛されてる博さま!!
これからもV6の“お母さん”として、どーしようもない程のやんちゃな5人(そのうち一人は旦那だけど)に
どうぞ暖かく接してくださいね!!
V6をどうかよろしくお願いします(^.^)
そして、博さまは博さまとして、うちに秘めたるご自分の行く道をさらりと突き進んでいかれてください(^o^)丿
博さまにとって、また素敵な1年でありますように☆☆☆