♪想いのカケラ

北の大地よりもりたごうクンを思う主婦の日記

嬉しい♪

すっかり出遅れておりますが^_^;、

LIVE DVD「 V6 LIVE TOUR 2013“Oh!My!Goodness!”」11月27日発売決定!!

“待ってましたー!嬉しぃな〜!!”
気づけば、来月じゃあ〜ありませんかぁ〜?!
剛クン舞台も千秋楽を迎えようとするその直前じゃないですか?!
私個人としても、一回きりの観劇の数日前…
うわぁ〜楽しみなことが一遍に来てしまうのが、嬉しいような、もったいないような…(←こういう状態に慣れてない^_^;)
でも、DVD手にしたら我慢は出来ないのよね…(←剛クンは“我慢強い女でいてください”って言ってたけどさ(・_・;))
絶対見ちゃうよね
特に『D・I・S』と『親愛なる君へ』『エキゾチック・トリップ』のダンスが見たいです!!
マルチの曲はまだ発表されてませんよね??何かな〜(^_-)
楽しみ♪楽しみ♪♪

雑誌『WU』
二人がステキ過ぎますね♡
“もう付き合ってんじゃないのぉ!”って突っ込みたくなるくらいの伝言板
なんだか、あの『Мラバ』での健ちゃんがデビュー秘話を語って以来、
二人の世界が公になっていくのが楽しいやら、恥ずかしいやら…♡
剛クンもこれまたステキなショットでした
取材の「こぼれ話」のショットがまたまたステキ過ぎてこっちも大きくして欲しいよ〜!!と心の中で叫びました^^;
『anan』も見ました!
噂によると『ミセス』や他のファッション雑誌に出ているようですね!
いろいろな世代にも剛クンの今のカッコよさが伝わりますよね〜〜〜(^_^)





「嬉しいこと」と言えば、剛クンには直接関係ない事ですが、一つありました(^.^)
この夏、7〜8年前住んでいた社宅でお向かいに住んでいた方と偶然スーパーで会いまして、子供達が同じ高校に通っていることがわかり一緒に学校祭を見に行ったんです
その時、ひょんなことから彼女が嵐の大野クンファンで「ファンクラブってどうなのかな??」って話から、ドン引きされるかな〜と思いつつも私のこんなヲタ状況話たら
後から
「ファンクラブも入ってコンサートも申し込んでみたよ!○○さん(←私)のおかげだわ」って
そして先日「嵐のコンサート当選した!」と連絡があったのです!
嵐さんは札幌ドームで三日間公演があるようですが、それでも当選倍率は3倍?5倍??それ以上???とにかくなかなか当選困難のようなので
彼女は「今回は申し込んだだけでもよかったわ」と謙虚な方なのですが
私は、DVDも良いけれど、どうしてもコンサートを実際に生で見て欲しい、感じて欲しい、彼女にも味わって欲しいな〜という思いが強くて…
なので、今回当選したのが自分の事のように嬉しくって、嬉しくって!!
違うグループを応援しているけれど、“応援したい”っていう気持ちは変わらないし理解できると思うから…
そんな彼女からも
『「VS嵐」(剛クン出演の)見たよ〜、なんかイイカンジの大人になってるんだね〜、舞台も楽しみだね〜
あまり喋らないところが大野クンとも通じるところあるね☆』
と有難いメール戴いたり(^o^)丿
私自身剛クンを気にかけて早16年程になりますが、以前はVファンとか、ましては剛クンファンとかは言わないできたけれど、ここ3〜4年は勇気?(笑)を持って公表してます(^_-)-☆
おかげでМステ見て“剛クン、髪どうしたの???”とか“今テレビに出てるね?”とかメールくれる人もいてちょっとでも剛クンや自分の事気にかけてくれたんだと思うとなんか嬉しいです♪



健ちゃんも「VS嵐」「少クラ」に出るんですねー
「アウト」だけでは健ちゃんの良さが伝わりずらいから、ここらでドーンと健ちゃんの可愛さを全面に出しちゃってくださいね〜☆



あっあまり嬉しくないことが一つ…
先週の土曜日だったかな〜今季初の「雪虫」発見!!
いつになく綺麗な「白」だった…
ここ数日は20度超える位暖かくて、“ずっとこのままなら過ごしやすいのに〜♪”
なのに「雪虫」出たら10日から2週間で雪が降る…と言われてますよね(>_<)
冬はもうすぐそこ