♪想いのカケラ

北の大地よりもりたごうクンを思う主婦の日記

10月、そしてまだ…

早いですね〜もう10月(前月も同じこと言ってたような………成長してないなー残念すぎるぅ)
今年もあと3ヶ月を切ってしまったなんて(>_<)
何に追われてるんだろ?あたし?!
今月末には初雪が降ってもおかしくない季節
衣替え〜とか冬の準備〜とか、気持ちが焦っているだけなのかもしれません(゜_゜)
まっ、ブツブツはこの辺にして(^_^;)


大変遅くなりましたが前回のダイアリのお礼です
ヨシコ様貴重なgreenのお☆さまを、みなさまからもたくさんのお☆さま有難うございますm(__)m
ありがたいです
もっとステキな文章書けないかな〜と思うのですが、そう思って身に付くものじゃないですものね…^_^;
こんなカンジですが、お付き合い頂けたら嬉しいです☆



巷では『anan』の剛クンカッコイイよ〜とか『Winkup』に剛健出るよ〜〜〜とかジワジワ盛り上がっているようですね〜(^.^)
楽しみ!楽しみ!!
早く本屋さんに行かなくっちゃね!(←早く行って!!!)
そんな中、まだ先日のバラエティ祭りを楽しんでいる私です あは(^_^)
TOKIOとARASHIを行ったり来たり
リアルで見た時は緊張しすぎて楽しめる余裕がなかったみたい^_^;
今は、結果も見所もわかっているのに、まだ同じシーンで笑ったり、「ガンバレ〜」と声をかけてしまったり、ニヤニヤしたり…
完全に“アウト”の人だわ、私
特に嵐さんの番組は観れば見る程、剛クンの動きや表情が可愛くて可愛くて…
イトオシクなりますよ
後輩クンたちと全然交流が無いという珍しいジャニーズだけど、
短い言葉や一言も喋らなくても笑いを獲れちゃう才能や
本人は辛い位頑張ってみても、周りからは一生懸命やってるように見えない才能とか
練習では全然要領得てないのに、本番でさらっとこなしちゃう才能とか…
もう全てが『森田剛』でカッコよかった(^_-)-☆
それから、生瀬さんの「3回目だよ」って時の“3”を指で示したポーズがなんだかカッコよくて面白くてツボってます
毎日のように生瀬さんも見る事になるから、なんだか自分の旦那か?!と思うほど親近感湧いちゃってます^_^;(←えっー?!)
チーム「鉈切り丸」のメンバーも皆、バラエティ馴れしてなくて微笑ましかった(^_^)
いっぱいいっぱいで片言で話す璃子ちゃんや、聞かれたことにそのまま返す健太君にさりげなくバラエティのなんたるやを教えてる生瀬さんが大人でステキだったり、
木村了君も超超爽やかで(ゲームはほぼ彼のおかげで勝利できましたよね!)良い人オーラが溢れてたし、山内さんが要所要所でツッコむのが良い感じにチームにしまりがあって良かったわ♪
とにかくチームの雰囲気が良くて、尚のこと舞台が楽しみになっています
剛クンが坂本リ−ダーへの返信についても「かわいそう…」とか発言している時のおっきな目をクリクリさせてる所もリピートしちゃいますが
………一番見直しちゃうのはやっぱり前回も書いたけれど、「コロコロ〜」がスタートする寸前の、剛クンが璃子ちゃんに何かを言ってる所、所謂アイコンタクトってことかな?
あそこの剛クンが好き過ぎて、あそこだけで“ご飯3倍(←誤字です、3杯です!!)食べれます”ってカンジです(^_^メ)
取り敢えず1か月位は何も無くても生きていけそうです(^o^)丿


10月に入り、Vさんたちの舞台シーズンに突入しましたね
まずはヒロシさんの舞台が始まりましたね(^.^)おめでとー!
そして、なんと言っても『鉈切り丸』があと10日程で初日を迎えるんですよねー!
自分の観劇が来月末なのでまだ実感湧いてなかったのですが、いよいよですよーーーワクワク
今朝、とーってもとっても嬉しいことがありました(^.^)
昨日、関西の方では「鉈切り丸」の稽古風景が取り上げられたんですね?!
その様子を写メで送って頂けて、チラリと剛クンを見ることが出来ましたー!!!
貴重な稽古シーン!
うふ♡カッコイイ剛クンでした!
精悍な顔立ちに男前な表情!そしていつもより短めの袖から見える腕がステキ過ぎて………パタリ
はぁ〜一段と楽しみになってきました(^o^)丿
送っていただいて本当にありがとうございますm(__)m


冬には向かっちゃうけれど、楽しいことも待っているから、元気にね過ごしていきたいと思います(^_^)