♪想いのカケラ

北の大地よりもりたごうクンを思う主婦の日記

バラエティ祭り2日目

vs嵐
ドキドキしながら待っていたこの日この時…
嵐クンたちと絡めるのかな〜と心配していたけれど、やはり剛クンは剛クンで揺るぎなく剛クンらしい会話で絡んでいましたね(^_-)-☆
大野クンが「V6がデビュー当時俺も合宿所にいて剛クンのそばに居た」って言っても
「んー?いたかなぁ……」って(おいおい)ぼんやり発言したと思えば
「一番仲良い後輩って誰?」って聞かれ、かぶるくらいの速攻で「大野」って答えちゃう剛クン
「リーダー坂本クンのメールには返信が早いのは??」と聞かれ
「立場というかかわいそうじゃないですか…そういうところでリーダーだっていう思いをさせてあげないと…」って(おいおい)
いやはや、剛クンワールド炸裂ですね!
どこまでがマジで、どこからがジョークなのか?!
すっとぼけてるのか?!マジなのか?!テキトーなのか?!
ゲームでは本人はかなり頑張っているのでしょうが、“ちょっとだけ”頑張っているようにしか伝わらない(笑)
狙っているのか?!天然なのか?!
やはり剛クンは不思議な人です☆☆☆

今回きゃーっ♡て思ったのは………
『コロコロバイキング』で初めて50P入った時の、自分も超ビックリしながらの喜びの顔!
『キッキングスナイパー』で「サッカーと言えば剛君ですよ」と持ち上げられて嬉しいというより内心困った(まっ、今はサッカーより断然ゴルフですよね!!)のか無言でただただ微笑んで「王様か?!」と突っ込まれるあたりがさすが!
そして、案の定(笑)良い所を見せれなくてなぜか口元押さえて乙女の如くはにかんじゃう剛クンカワイイ♪
最後、残念だった剛クンに「優しさが出ちゃったかな?」っていう生瀬さんの愛あるフォローに
「オレの悪いとこですね」って締めちゃう剛クン、あなた天才です!!!
でも一番ギャーってなったのは
『コロコロバイキング』のスタートの瞬間(それぞれメンバーが円で囲まれてるとこですよ)、璃子ちゃんと目を合わせて何か言ってるところ!!!
あの5秒間程の剛クンの表情がたまりません!!!キャーキャー
なかなか目を合わせない人が、あんな風にされると…やばいです、やばいです
何度もリピートしたくなっちゃいます^_^;

今回チーム『鉈切り丸』でしたが、健太君はすっかり男らしくカッコよかったし、木村くんも爽やかだし、山内さんもぐっとまとめてくれてる感じだし、生瀬さんは終始引っ張ってくれて、璃子ちゃんもおっとりして天然な雰囲気だしていたし、良い感じでしたね☆
生瀬さんは大人としてテンション上げてくれていたけれど、基本皆さん割と落ち着いた様子で剛クンもやり易いんじゃないかな?!
お稽古を繰り返すことでどんどんチームとしてまとまっていくのでしょうが、こういうイベントがあるともっと団結力強くなりそうですよね(^_-)-☆
舞台もますます楽しみになってきました(^o^)丿


終始笑顔で楽しそうな剛クンが見れてこちらも楽しかった!!
楽しかった二日間
夢のような二日間
あ〜、やっぱりテレビ出るのっていいなぁ〜♡

次回は『V6vs嵐』で見たい!
盛り上がること間違いなし!!!