♪想いのカケラ

北の大地よりもりたごうクンを思う主婦の日記

バラエティ祭り1日目

TOKIOさんのこの番組、以前見たのは岡田クンの時だったような…
読書家の岡田クンでも漢字、難しいんだなぁ〜っていう印象だった…
剛クンが出演すると知ったその瞬間は
「えっ、漢字だいじょばないよ!!」って思ったけど(笑)、今回は違うパターンなんですね
でもって、「vsスペイン女子」ってもう無理ですよね、あはは(^_^;)
終始引き気味の剛クンでしたが、まず一番先に目が行っちゃったのは、
剛クン浮いてるぅ〜〜〜
一人だけ浮いてるぅぅ〜〜〜
さすがは“妖精”サイズ
椅子に腰かけても、脚がふんわり浮いているぅ〜
なんか“可愛い〜”(←恋は盲目)
そして、両手で両膝をパンパン叩いて笑っているのが、また“可愛い〜”(←恋は盲目その2)
そんでもって、歌いに出てきた子供たちを見るやさしいその眼差しと
ステージからはける子供たちにも「ありがとう」なんて言っちゃって、“癒されるぅ〜”
…で、この日一番の笑顔は太一君から「剛、(おっ●い)は?」と聞かれ間髪入れずに
「大好きです♡」とニンマリ
はははー、さすがです!!
揺るぎないな〜森田剛!!
そして何度もリピートしちゃうのは、案の定ダメダメ男子に選ばれスペイン産のちょっと苦い青汁を飲まされるくだり…
前に出てきて青汁持ってる立ち姿にまず惚れ惚れする私(←何かおかしいですか?(笑))
そしてスペイン女子達に『アリバ アバホ アルセントロ パデントロ』って言う呪文みたいなの教えられても
そこいらのお笑い芸人よりするどい“間”(←やっぱ“間”に関してはこの人天才だわ〜マジマジ)で
「いいっすか、飲んで?」だって!!!
いやぁ大好きです!このクダリ!!!
またTOKIO兄さんも生瀬さんもすんごい勢いで「訊いてやれよ」ってダメだしに出てきては皆で一斉にツッコむからさっぱり何言ってるか解んなかったし、
剛クンの「長げーだろが!」のキレ具合もまさに森田剛ってカンジでgood!good!!
なかなか良いリズムで笑えたー
…で、次の瞬間も私、けっこう好きなんですよー
「ごめんなさい、ごめんなさい」って声と、スペイン女子に頭下げた直後の、女子の方見て“うんっ?”っていう一瞬の顔が!!!(←何かおかしいですか?(笑)その2)
ちょっと苦いはずの青汁をフツーに飲んでる眼が色っぽくてドギドギ(←あれ私もうおかしくなっちゃったー(笑))して、飲み干した後のクリンとした大きな眼にやられてしまいましたー
そして何より本日一番の“可愛い”&“名言”戴きました!!!
『太一君に見て欲しかったから♡』
20年程のキャリアをお持ちで、Jr.時代からももお客さんにケツ見せるな!と教えられてきてるはずのお方が、思いっきりカメラに後ろ姿を見せ、何がしたかったって
誰より太一君に見て欲しかったんだね…
いいと思います!!!はい(^_^;)
やっぱ剛クンは剛クンですね!!!
改めて感じましたよ(^_^.)
そして、ビジュもステキでした!男前でしたよ♡

生瀬さんには感謝、感謝です
身(プライベートの話も)を削って、身体をはって、バラエティモードで頑張ってくれていましたー
きっと、舞台やるよりお疲れなのではないでしょうか?
本当にありがとうございますm(__)m
剛クンとも、稽古以外でご一緒する時間も多くなってきて、いつか、生瀬さんから剛クンの印象も聞いてみたいし、剛クンも生瀬さんからいろいろな事を吸収していると良いですね(^.^)
そして今日は「あらしさん」の番組ですねー
新聞のラテ欄の「V6森田剛」を見るだけで、ニマニマしちゃう^_^;
予告だけで幸せ気分でウキウキしてるのに、1時間もの間、普段見れない姿を見れちゃうのだから、森田ファンはどんなことになっちゃうのでしょうか???
剛クンファンはお気をたしかに(^o^)丿