♪想いのカケラ

北の大地よりもりたごうクンを思う主婦の日記

おおお〜決定!!!あれやこれや

何だか朝からバタバタとV関連ニュースが飛び込んできてもうビックリですよ!
こんなに1日にまとめなくてもいんじゃないのぉ〜
嬉しいニュースは小出しにして、じっくり味わいたいものよぉ〜〜〜^_^;
でも、HAPPYなのでまぁいっかー(^_-)-☆



もう噂だったのか…と諦めかけてましたよ〜
とうとう、いよいよ、キマシタヨ…キマシタヨ…
森田剛主演映画
ヒメアノ〜ル

まずはおめでとうございます…
おめでとうって変?
でも、映画にも出て欲しかったから、とても嬉しいですよ〜(^o^)丿
…で作品は勿論知らなくて^_^;、ちらっと調べたら私の苦手っぽい雰囲気ですが、登場人物の紹介を読む限り「森田」役の方が合うんじゃないか、そっちの方が見てみたい…と思っていたらやはり「森田」役なんですね
でも、「岡田」役も気になって、1人二役出来ないのかな???なんてちょっと欲張って願っておりました、あはは^^;

快楽殺人犯、殺人鬼森田正一を演じるんだ………
剛クンのインタビューにあるように、共感出来る事は無いだろうけれど、ただ悪い人…で終わるのではないのでしょうね
難しい役のようですが、剛クンだからこそ演じられるその悪い人を見に行きます
今回の役も「狂気」という言葉が出てきますよね
普段のぅひょぅひょ…と笑っている剛クンからは感じないのに、役になると何とも言えない「狂気」を醸し出す剛クン
あの“瞳”がとてもふかーく優しい時もあるのに、同じ人とは思えないほど時に恐ろしい狂気に満ちた冷たい瞳になる
映画だと、そんな所まで映し出してくれるんでしょうね
剛クンにしか出来ない「森田正一」を演じきってくれるでしょう
2016年公開を楽しみにしています


そして同時に飛び込んできたニュースが「イノッチ、アド街MCに!」
思わず「え〜」と声が出ちゃいましたよ^_^;
毎週見ている訳ではないけれど^^;ゆる〜っと見れちゃうし、知らない街を見ながら楽しんでいるので、これからはもう少し気合を入れて(笑)見てみよう!



2つもニュースがあって,もう満足満足って思っていたら、まさかの新曲リリース発表!!!
今年第一弾シングルは5月8日(金)発売
『Timeless』
なんでも、4形態になってるみたい?!
なんだかよくわからない単語が出てきて付いていけてないです^^;
「スリーブ仕様」って何?
特に解らないのが「20th ANNIVERSARY SHOP盤」の「SHOP盤」ってどういうことなのかな???
またまた複数形態の発売になっているのね?
うーん、今日の所はこのまま浮かれながら、眠りにつこう