♪想いのカケラ

北の大地よりもりたごうクンを思う主婦の日記

おおお〜

コンサートのお知らせがやっと来ましたね!!!
20周年アニバサリーの2015ツアーは、8月30日北海道から、オーラスは11月1日のデビュー日に聖地代々木という何とも言えない日程になっていますね!
でも、なんだかまだ実感がわかない(笑)(←当たり前か?!)
やっと発表になって嬉しい!めちゃめちゃ嬉しいんだけど…
北海道は初日なのね
初日ってワクワク感があって他の日とは違う喜びあると思うんですが、その反面出る方も見る方も変に緊張しますよね??
ネタバレも見れないから(←当たり前!!)要所要所をきちんと見れるか自信ないよ〜(>_<)
まして1dayだけって…
追加公演があるのかもしれないけれど、最初から2days行きたくても、申し込めないですし…
北海道民もたくさん来るから、皆が十分参加出来ますように最初から2daysにして〜〜〜〜〜〜お願いよ〜〜〜〜〜
他の会場もどこもチケット確保は大変な事になりそうな予感ですね
オーラスは誰しも行きたいですしね!!!
オーラス申し込むかどうか楽しみながら悩もう!
でも例えその日は代々木に居なかったとしても、お祝いする想いだけは代々木へ飛ばそうと今から思っているよ(^_^.)
たくさんたくさんお祝いしたいよ〜〜〜


コンサートでやって欲しい曲、リクエスト受付中なんですね〜☆
果たしてどんな結果がでるのか、楽しみです♪
3曲決めるだけでも大変な作業よね!
楽曲的には「IN THE WIND」「Voyager」とかも好きだけど、コンサートとなるとやっぱりガシガシ踊る曲が見たいよな〜となるとまた別な曲になっちゃうし……これだ!!!って決められないよ〜(>_<)
毎日リクエストしましょうか〜〜〜(^o^)丿