♪想いのカケラ

北の大地よりもりたごうクンを思う主婦の日記

おめでとう!

遅ればせながらですが、私にも一言言わせてくださいね〜〜〜

『読者がえらぶ!えんぶチャート2014』

俳優部門1位森田剛

作品部門1位ブエノスアイレス午前零時』
作品部門6位『夜中に犬に起こった奇妙な事件』

おめでとうございまーす\(^o^)/


2年連続1位とは…快挙ですね(^_^)
賞を貰うためとか、1位を取るためにお芝居している訳ではないけれど、こうやって認めてもらって形になるって事はとても喜ばしいこと!
ましてや、舞台は映像の世界よりも観てもらえる機会が少なく理解してもらうのも難しい世界の中で、ひとつ大きな名誉を戴けるのは嬉しいことですね!!
“自分が一生懸命になれるものが見つけられて良かった”
うん、うん、本当に良かったよ!!!
そういうものが見つけれたから、ここ数年の森田さんはこの「演劇ぶっく」の表紙&フォトのようにとってもおだやか〜におじいちゃんみたいな(失礼^_^;)表情するようになったのかな〜〜〜

確かに剛クンの言うように“今はまだ(演劇の)入口ちょっと入ったくらい”なのかもしれませんね…
“もっと演劇の深いところを見てみたい”
剛クンがそう言うのならどんどん、進んでいってくださいな
私達もその“深い”ところを見たいから
その未知の世界につれていってくださいね
「舞台役者 森田剛
これからの剛クンがますます楽しみだし、進化し続けることを願っています
唯一無二の役者であり続けてください!
剛クンおめでとう!!
ファンの皆様、おめでとうございます!!!

ちなみに、剛クンのところには「voice」という読者のコメント載っていなかったですよね??
私の見落とし?皆様の感想知りたかったんだけどなー








そして、もうひとつの「おめでとう!」は
昨日13日は剛クンの才能をリスペクトしているAさんと、はてなのブロガーさんSさん、
そして今日14日は岡田くんをこよなく愛されているNさんのお誕生日ですね!

この1年も皆様笑顔に溢れたステキな日々でありますように♪
そして、Vさん事でたくさん盛り上がりましょうね♪
☆☆☆お誕生日おめでとうございます☆☆☆