♪想いのカケラ

北の大地よりもりたごうクンを思う主婦の日記

不足中に…吉報

不足中です
何が不足?って森田不足です
2015年に入って2ヶ月過ぎたのに、2015verの剛クン見れてません(>_<)
なので?『鉈切り丸』のBR出してきて、トップの所(なんていうのか解らなくてごめんなさい)とカーテンコールを見ています
(本編見だしたら、止まらなくなりそうで…今はまずいので…)
カーテンコールでほんの、ほんの一瞬、にやりとしたであろう後の、ゆるんだ表情が見れると思うのですが、そこを見ています
ほんの一瞬です
違う??かな…?
あっ…なんだか病んでいますかね?わたし
鉈切り丸から、森田剛を感じ取れたあのほんの一瞬を見たくて、じーっと待っているわたし
そこ見て泣きそうになるわたし
大丈夫かな?!
重症ですかね?わたし、あははー



そんな時に飛び込んできた『演ぶチャート』俳優部門1位の知らせ
2年連続1位…嬉しいですね
剛クンが今、一番思いを込めて取り組んでいるであろう舞台でのお仕事
そこで、認められて…本当良かった
私は踊っている剛クンが一番好きだけれど、勿論、剛クンの演技も好き
どの役の時も、たとえ悪役であろうとも、私の心が持って行かれる…というのかな…
いつも狂気の中に純粋さが見え隠れしている
全くもってうまく言えない自分が情けないですが…
これからも唯一無二の俳優として居続けて欲しいと思います

演劇ぶっく」の発売はこっちでは来週の半ば発売かな〜
どんな事を語ってくれているのかな…楽しみにしています
「おめでとう」の言葉は、実際に本を手にしてからにします