♪想いのカケラ

北の大地よりもりたごうクンを思う主婦の日記

HAPPY BIRTHDAY !!!

☆☆☆剛クン お誕生日おめでとう☆☆☆



私が印象に残った34歳の剛クン
第3位は『バラエティ』
久々にバラエティ番組に出る剛クンを見ました!(「トキオカケル」と「VS嵐」)
見る方の私はかなり緊張してしまったんだけれど、剛クンは相変わらず無理にテンションも上げず平常心で臨んでいるのよね!
なのに面白すぎる!!
「VS嵐」で言った「(優しさは)俺の悪いとこですね」には参ったよ!
さすがです!とっさにその返答!その言葉のチョイス!
笑いに関しても“天才”です
持ってますよね(^o^)丿
ぼそっと言う短い一言が面白すぎですよ!!!

第2位は『舞台』
舞台役者として、ステップアップしているのを感じたし、剛クン自身が舞台に対してアプローチの仕方もそうだし、気持ちの上でもより積極的になった気がします
少し“自信がついてきた”というか“余裕を感じさせる”というのかな…
金閣寺』の頃は「家に帰っても台本見てる」って言っていたけれど、近頃の雑誌のインタビューでは、舞台に対して「楽しんでいる」と答えていますものね!
このタイミングで悪役『鉈切り丸』を演じられたのは良かったですね(^.^)

そして第1位は『OMGコン』
とにかくカッコヨカッタ!
目の前でキレッキレに踊る剛クンはめちゃめちゃカッコよくて、ソロコンの時を彷彿とさせる…もしかして“気合”という点では勝っていたかも?!と思わせるダンスでした!!!
もうずーっとずーっと見ていたかったなぁ〜♡
そして笑顔も満開でね♪(100%私の前列の可愛い女子に向けてだったけれども^^;それでもいいよぉ)
やっぱり踊る森田剛が何より大好きだーーー♡♡♡

35歳の剛クンは何を魅せてくれるのかな〜
楽しみ(^.^)
とにかく身体と日焼け(笑←でもここ大事デス!)だけには気をつけて、あとは思うように好きなように進んで行って欲しい
20代の剛クンは見ていてちょっと危ういな(まっそこが魅力でもあったんだけれど)と不安な時期もあったんだけれど、ここ数年の…特に去年の剛クンは何も心配はいらない!
ただただ、剛クンが進むのを見届けたい…というか“お願いだから付いていかせてねっ(^_^.)”ってニュアンスです


あっー、でもやっぱり1つ言いたくなっちゃう(←結局黙っていられないのだわ^^;)
『ソロコン』本気で考えて欲しい!
剛クンのダンスと歌で作り上げられる世界も本当に唯一無二で、剛クンにしか出せないものなのです!
役者として「森田剛にしか出来ない役」があるように、森田剛にしか踊れないものがあるのだから!!!
だからそこも見せてくださいな♪お願いします



この1年も沢山の出会いと刺激があって、剛クンにとって楽しくHAPPYでありますように♪
誕生日おめでとう&生まれてきてくれてありがとう