♪想いのカケラ

北の大地よりもりたごうクンを思う主婦の日記

バラエティ祭り

まずは、衝撃的だった昨日の健ちゃん出演『アウトデラックス
ファンのみぞ知るあの“陳さん”が登場すると聞いていたから、“いのっちいないけれど大丈夫???、誰がかまってくれるのぉ〜”と心配この上ない気持ちで見始めたら………
「脚フェチ」の話題からのぉ〜まさかのぉ〜ボディタッチィ〜(゜_゜)
“えっ〜健ちゃん大丈夫?あれ?自分で守るものは守るって今言ってたよね?ね?えっ?”
親心からかなり心配になっちゃいましたよ(・_・;)
そして、番組後半で陳さん登場!
一瞬、スタジオの空気引き気味に感じたけれど、健ちゃんの振り切った感じと思った以上のクオリティ?に矢部さんもマツコさんものっかってくれて、見事陳さんを演じきった健ちゃんでした
いやぁ、どうなるかと思ったよ(゜_゜)
正直リアルタイムで見た時は笑えなかったよ〜だって想像以上だったからびっくりしちゃったよ(゜o゜)
見直してやっと少し笑えたけれど、健チャンにとってはこの出演が良かったのか、どうなのか?私にはわからないけれど…
多くの人に、あの可愛い笑顔と、自由な所と、もう存在自体が唯一無二なんだ!!って事が良い風に伝わっているといいなぁ…と願っています^_^;
やっぱ、健ちゃんっていろんな意味ですごい!!!


そして来週は『剛君バラエティ祭り』だ===
嬉しいけれど、まずはあの剛君がバラエティ出るのって実際想像出来なくて…
絡めるのか?
喋れるのか?
面白くいれるのか??
って不安が過りまして…
まさに子供が小さい時に初めて発表会や学芸会に出た時のあのもう心配で心配で堪らないあの心情を思い出しました、あはは(・_・;)
でも、昨日来週の予習の為に見た「嵐さんの番組」の予告で見た剛君の様子
笑顔満開だし、なんかボール蹴ってる姿がカッコよかったし、髪もサラサラで、赤いTシャツ姿も新鮮だったーーー(^o^)丿
生瀬さんも健太君もいるし、しゃべりの方や笑いはおまかせして、剛君は思いっきりやって楽しんでほしいですね(^_-)-☆
出来るなら剛君、本番には弱そう(笑)だけれど、是非活躍していて欲しいな〜〜〜☆☆☆

「トキオカケル」の方も生瀬さんが一緒らしいし、なにせ剛君の事をカッコイイと言ってくれていた松岡君もいるし
きっとイイカンジにイジラレタ剛君が見れるのではないかな?!
めちゃめちゃ楽しみィ〜〜〜
剛君の笑顔たくさん見れますよーに\(^o^)/