♪想いのカケラ

北の大地よりもりたごうクンを思う主婦の日記

とうとう…

我が家から見える標高1024Mの山も本日初冠雪!

昨日は帯広や旭川で初雪が降ったようで去年より1ヶ月も早かったそうな…
さ、さ、寒かったです、昨日は(>_<)
我が家も我慢できずにとうとうストーブ点けてしまいました(・_・;)(今月いっぱいは点けずにガンバろっと思ってたのに…)
ただ寒いくらいでブツブツ言ってはいけませんよね
今回の台風で多くの被害が出ていますね
自然のチカラには圧倒させられるばかりです
被害に遭われた地域の早い復旧を願い、お見舞いを申し上げます




とうとう、舞台『鉈切り丸』が開幕しましたね!
プレビュー公演、そして初日………と私までなんだか朝からソワソワ&ドキドキ^_^;
“つぶやき”を見る限りではかなりの高評価のようですね!!
“感動したー”とか、“カッコイイー”とか、“スゴイ”とか色々あるようですが
「悪」の中の「悪」をどんな風に剛クンが演じるのか、
さすがの生瀬さんや、
若手(了くんや健太君)もなかなかの見応え
と聞くのでますます楽しみになってきました(^o^)丿
舞台はナマモノ
毎日変化していくのでしょう
私が見る頃には進化に進化を重ねているのでしょうね
出来る事なら、複数回観劇してそこらへんも感じてみたいけれど、今はそれは私には贅沢なので
一回の観劇を楽しみたいです(^.^)
これから1ヶ月以上も続く公演をチーム「鉈切り丸」の皆様が怪我なく千秋楽を迎えられますようただただ祈るばかりです
(今回も近所の神社に祈願してきました…)
とうとう、東京公演のチケットも手元に届きましたね
やっと実感が湧きつつあります(^.^)




昨日は「TOKIO×」にリーダー坂本さんがご出演
やっぱスマートですよね、体型だけじゃなく話し方や、しぐさ…が
そして難しい漢字も2つも当てていたし!(私は最初のしか当てれなかった(-_-;)
今やってる「ヒルナンデス」には健ちゃん、ご登場!!
髪の色も落ち着いた栗色でウエーブなしです
皆で一列に並んでいても顔がめっちゃ小さくてひとり奥の方に立っているのかと思っちゃう(笑)
健ちゃん、もっと色ある可愛い恰好して欲しかったかな!
その方が健ちゃんのキュートさが際立つと思うんだけどな〜
…にしても、あまりこういう番組見ないのだけど、皆さんテンション高いですね〜
美味しいもの食した時のテンションが高すぎて、チト疲れる(-_-;)
健ちゃんくらいのリアクションがやっぱり落ち着く♪
やっぱり私には、V6のテンションが向いてるんだわ〜〜〜(^_^.)