♪想いのカケラ

北の大地よりもりたごうクンを思う主婦の日記

おめでとう&ありがとう

V6 18周年おめでとう☆☆☆


デビューから18年間、メンバー誰ひとり変わることなく、不器用で頑固な所だけが共通点の6人が残してきたものは誰の想像をも遥かに超えて沢山あるのだろうけれど、
いつも前へ前へと進んでいく彼らは、過去の事や安定にこだわり留まることより、今と明日、常に新しいV6や自分を求めてチャレンジし続けている
いつも「今のV6が好き」と思わせてくれる彼らに、これからも置いてきぼりにされないようついて行かなくっちゃ☆
坂本くん、ヒロシ、いのっち、剛クン、健ちゃん、岡田君
V6がこの6人で本当に良かった♡
V6に出会えて良かった♡

おめでとうV6

ありがとうV6

これからもずーっと応援させてね(^_-)-☆