♪想いのカケラ

北の大地よりもりたごうクンを思う主婦の日記

ポスター

先日の、V618周年お祝いダイアリにはたくさんお☆さまを戴き、ありがとうございました。
たくさんのブログやつぶやきでファンの方々がV6のお誕生日を心からお祝いしているのを見て、皆さん愛が深いなぁ〜、たくさんの人に愛されているグループなんだと改めて思う11月1日でした(^.^)
今年は特に『ありがとう』って言葉を多く見たような気がします。
19周年、20、21…30周年とみんなでお祝いしていきましょうね!
特に20周年は大きなイベントやって欲しいですね(^.^)


先週でしたか?!朝日新聞夕刊に『鉈切り丸』の広告が大きく出ていると聞き、どうしても見たくなっちゃったので最寄りの朝日新聞店さんに確認したら、東京から取り寄せてくれました!
律儀にきちんと折ってあって鉈様の瞼の上にしっかり折り皺が残っちゃったけれど(泣)、顔の痣とその表情では誰か解らない程で、一般の人はそれがアイドル森田剛とは思えないでしょうね。
兎にも角にも、この一面で鬼気迫るその凄い迫力が伝わってきました。
そして、当たりまえだけれど、このカンパニーの先頭を切る人であり、重責を背負っているんだな…と改めて強く感じました。
今は渋谷駅にもそのポスターがこれでもかーという位に貼ってあるんだそうな!何でも、50枚位あるそうで、一面『鉈切り丸』なんでしょ?!
いやぁ〜すごいんだろうなぁ〜〜〜
その迫力とか圧倒されるカンジとか
…でその中心に大きく映っているのが我らの剛クンなんだ…と思うと、
しびれますね!
震えそう!!
ゾクゾクする!!!
興奮する!!
そして、どこか誇らしげになっちゃいそうな自分、あはは(^_^;)
ポスターには「見逃すな!!!!!!!!!………」とあるけれど、ほんとにこれかなりのインパクトだから、ポスター見て“観たいな、見逃せないな”って思う一般の人たくさんいるんじゃないかな?!
そんな人にたくさん観てもらいたいですね、剛クンの演技を!
あ〜〜〜札幌でも新聞広告や駅のホームにこんなにポスター貼ってあったらどんなに、どんなに嬉しいことか…(号泣)
ポスター、いつまで貼ってあるんでしょうかね?
実際見れたらいいな♪


『シアターガイド』12月号のインタビュー記事読むと、確実に役者として変化しているんですね。
今までは“演出家の言うとおりに演じきれるかが自分のやること”だったけれど、今回はそこプラス“自分でその役・その人間に対しては常に考えていく”と言ってる。
また新しい剛クンを観れるのでしょうね!
今は、ゾクゾク・ワクワクの気持ちです。
いよいよ、明日から東京公演が開幕しますね!
どうか千秋楽まで、剛クンはじめキャスト、スタッフの皆様が怪我なく終えられますようお祈りいたしております。