♪想いのカケラ

北の大地よりもりたごうクンを思う主婦の日記

いよいよ

いよいよ『鉈切り丸』東京公演始まりましたね 遅ればせながら、おめでとうございます
つぶやきなどを読んでいると、8日の初日から、圧倒的な存在感を示されている鉈様のようであり、内容やパンフレットも大阪公演と変更もあるようで
パワーアップしているとか?!
剛クンの評判もすこぶる良いカンジで嬉しくなっちゃう(^.^)
観劇後、けっこう引きずっている…という方が多いようで、ますます妄想やら、期待やらが膨らんできております^_^;
私の観劇日(30日マチネ)までいよいよ三週間を切りました
嬉しいような、ちょっと寂しいような(^_^;)
始まるといつか終ってしまうから…
このまま、永遠に待ち続けてもいいかな〜なんて思っちゃう(←やっぱ無理か!)
でも私はまだ一度も動いている鉈切り丸を観ていないせいか、まだ我慢できそう(笑)
きっと、一度でも見た人は、「鉈切り丸」という舞台から、そして「源範頼」から一時も離れたくなくなるんだろうな〜(羨ましい!)
昨日は剛クンの声を心配されてる方もいらっしゃったので、心配(>_<)
どうか、休めるときにじっくり身体休めてもらって体調万全に千穐楽まで走り続けていただきたいです!!


いよいよ…
と言えばいよいよ…と言うかとうとう雪が降りました
今日もチラチラと白いもの舞い降りてきています
札幌はまだ積もる程ではありませんが、気温は現在1.5度…さむっ
全国的にも寒いようですね(>_<)
みなさま、ご自愛くださいませ