♪想いのカケラ

北の大地よりもりたごうクンを思う主婦の日記

おめでとう…涙

読者が選ぶ えんぶチャート2013
俳優部門 1位 森田剛


おめでとう、剛クン!
おめでとう、ファンの皆様!
パチパチパチパチパチパチ

昨晩、目にしたこのニュース!
思わず、“ええっ”と声を上げた後、うるうるうる
良かった!良かった!!
なんかね、今回は1位とか2位に上がるような気はしていたのよ
ファンは勿論、真の演劇好きの方々から評価が得られないと、ここまでには至りませんよね!!!
何よりそこが嬉しいじゃないですか!!!
剛クンにとったら順位なんて何も気にはしていないのでしょうし、何も変わることはないのでしょうが、でもやっぱり私は嬉しい(^o^)丿
観た人は何かを感じてくれたということですよね(^.^)
剛クンの努力や才能が認められたのは率直に嬉しいです♪
剛クンはどう思っているのかな?
なんて発言するのかな??
インタビューも載る『演劇ブック№168』は3月8日、北海道では3月10日発売なんですね!
表紙も剛クンで、もしかして壁に手をついてるカンジ?!
シルエットだけでもカッコイイ(←もはや妄想だけで生きていける(笑))
来週が楽しみです(^_-)-☆








先日のダイアリにはお☆さまやコメントやメールをありがとうございましたm(__)m
娘の門出をお祝いして頂いて本当に有難かったですし、一人一人色々な事があって乗り越えてこられて、今があって、前向きで明るくてパワーを戴きました。
ありがとうございましたm(__)m

きっと多くの皆様も同じ気持ちなのでしょうね(^.^)
「V6がいたから頑張れました。
 V6がいるから頑張ります。」