♪想いのカケラ

北の大地よりもりたごうクンを思う主婦の日記

明後日

ビックリーーー\(◎o◎)/!
気づけば明後日に迫って参りました、私の観劇日!!
前回ダイアリをアップしました4月4日に舞台が開幕してから2週間が経とうとしております
やっぱり、舞台の評判やら剛クンの様子等が気になるし、自分も一回きりの観劇なので真っ新で見るよりは多少の心の準備も必要かと、ちらっちらっとネタバレも見つつ、も、思いっきりのネタバレは回避しつつ今日に至っております^_^;
つぶやきなど等を見ていると、けっこう同業者の方々からもお褒めのお言葉を戴いているよう(でも、まあ同業者の方が悪いことを言ったりはしませんものね^_^;)だし、何より3時間出ずっぱりで科白の量がハンパないようですね
今だから出来る役でもあるような気がしますので、そんな新しい剛クンと、“幸人くん”に逢うこと楽しみにしています!
そうそう、カテコがエライことになっているようですね?!
最後の最後までじっくーり見てこようと思います(^_^)
ただ、相変わらず読解力に乏しいのでどんな感想になるのやら………(^_^;)
まずは何より、東京・大阪公演、大千穐楽まで怪我なく無事に走っていけますように心から祈っております☆
そして自分も無事、世田谷パブリックシアターまで行けますように♪
天候は問題なさそうですが、世田谷(三軒茶屋なのね^_^;)は初めて行きます!
あっ…ところで「森田剛メッセージカード&レターセット」はまだ売っておりますかね?品切れとかはないですよね?(←誰に訊いてるのか?!)
それも楽しみにしておりますもので(^_^;)

4月に入って、雑誌に登場したり、会報が届いたり賑やかな剛クンゴトやらVゴトですよね〜
wink up』の剛クンの足の筋に「ひょえ〜〜〜〜」となったり、「野菜が好き」とか「1人で居れなくなってきた?」「誰かと居たい」発言とか、「えっ〜〜〜あの剛クンがそんなことを言うようになったのか?マジ??マジ???」とびっくりさせられたりしております
ホント、彼にはいつまでもビックリさせられるから、ファンをやめられないのよね♪
もっとここら辺を語るべきなはずなのですが、うまく言葉がまとまりません(>_<)
あと、雑誌と言えば、健ちゃんも幾つか載っていますね!
オッサレ〜なMen'sとしてや、落ち着いた和服で登場したりと、これまたどれもステキ☆です
今月に入ってからはテレビでのVゴトが充実していてソワソワしております(^o^)丿
Eテレでの健ちゃんの手話は、想像以上の可愛さでなんだかもうびっくり(^O^)
そしてとてもスムーズに見える手話に2度ビックリですよ!
健ちゃん、ずいぶん勉強していたのでしょうね!さっすが!!
そして、坂本君の「One Dish」も新鮮ですぅ〜
商店街でいろんな方々とお話ししてる様子も、料理している姿もいいですね〜
奇を衒う感じではなく、作り易そうなレシピ♪
やっぱり、テレビっていいわ〜
テレビで見れるのっていいわ〜〜
平日は毎日いのっちの笑顔が見れるし、官兵衛だったり、いろんなCMで岡田君に遭遇するし、やっぱりアイドルなナビゲーター健ちゃんに、さらっと料理する踊れて歌える坂本君に、食に対してプロにも認められてるアイドルヒロシが畑やったり(こちらはご好意で録画を見せて頂きました、ありがとうございます)…何気にVメン達をテレビで見れることが本当に嬉しくて楽しくて仕方ありません(^o^)丿
大袈裟に聞こえるかもしれませんが、テレビで見れるのってやっぱり幸せです〜〜〜楽しいです!
あとは、あの方を拝めるように、まずは「なんとらじぱんぐ??」の北海道での放送と、そろそろまたドラマ出演して頂けると、この上ない幸せが待っております(*^。^*)
NHKさーーーーん、ドラマ待ってます!
どうか、どうか宜しくお願い致しますm(__)m




4月…と言えば「新生活」ですよね
新しいクラス、学校、職場…おめでたい反面、多かれ少なかれ大変な時期かと思います
悲喜こもごもって言うんですかね、
我が家はこの時期、結構憂鬱な時期なものでして私も、悩んだり胃を痛くしたりしておりました
まっ、子供たちが成長するにつれ、私がそこまで直接的に悩む必要はなくなりましたが、やはり、元気がなく食事もままならない子供を見ているのはこちらもパワーダウンしちゃうというのか…
でも結果的には、時間の経過しかこの状況や今の悩みを解決する方法はないということがやっとわかってきたので(笑)、私としては日々、通常運転をすることに全力を注ぎたいと思ったりしています
ただ、やはり知らず知らずのうちに、ため息が多くなったり、子供の事だけではなく両親のことやらに日々バタバタして、何をしてるのか解らなくなったりしてる時に、ふと、コンサートDVDを久々に見ると、まず一番最初に言葉になるのが
「剛クン、カッコイイなぁ」
次が
「やっぱり、剛クン、いいなぁ」
って発して、そのあと、すとーんといつも必ず同じ場所に落ちる感覚になって、それまでワタワタザワザワしていた波がさーっと引いて穏やかになる…と最近気づきました
平常心を取り戻せる感覚

「やっぱり、剛クンっていいな」