♪想いのカケラ

北の大地よりもりたごうクンを思う主婦の日記

あさイチを見ながら…

全く大した話ではないのですが…
なんだか、今日のいのっちは同じ気持ちなの??と思ったもので………

今日のあさイチ「プレミアムトーク」のゲストは綾野剛さんでした
有働さんが「今日は何て呼んだらいいかしらぁ〜♡ “ごう”でいいかしら〜〜〜♡♡♡」とイケメン登場のお約束!
テンション高めで始まりました
何度も「……で“ごう”はどうなのぉ〜?」みたいにちょいちょい「ごう」を挟む有働さん姉さん!!
その度に「まだ“ごう”でいきますか〜??」っと、あまり「ごう」と呼びたくないのかな?と思わせる程、確認するいのっち!!
終いには綾野さんに「あ〜いいですよ〜(最後まで)“ごう”で」みたいに言われちゃって
「あぁぁ…そうですかぁ?!(そう来ましたかーみたいな)」いのっち(^_^;)
そして、「ピカピカ日本」のコーナーでアッキーが「今日は剛さんもいるのでV(TR)フリも元気に“GO”で!!」と言われて
「僕もね、メンバーにも“GO”いるからね」 テヘペロ
と若干意味不明?ないのっち!
でも、気持ちわかるよ(^_^)
今日のトークを聴きながら、なんか変な感覚だったよ^_^;
きっと、いのっちの中でも「GO」といえば、森田剛
「ごう」と呼ぶのは「もりたごう」じゃないと落ち着かないんだよね?!