♪想いのカケラ

北の大地よりもりたごうクンを思う主婦の日記

待ってる!!!

桜も11日稚内、12日釧路で開花したようです
2ヶ月に及ぶ桜前線もゴールを迎えましたね
札幌は、八重桜があっちこっちでまだまだ綺麗に咲いてます♪

(風景の中にピンク色があるのもなかなか良いなぁ)
今日は札幌の街中にある神社のお祭りです
ここから、春から初夏にかけてのいろいろなお祭りやイベントが始まります


金曜の「あさイチ」のいのっちに始まり、坂本君の「one dish」そして土曜「官兵衛」の再放送に日曜健ちゃんの「手話」にまたまた「官兵衛」の岡田君………
(見れる方は金曜「晴れ、ときどきファーム!」の長野くんも)
と、Vメン達を何気に見れることに幸せをひしひしと感じております(^.^)
やっぱり、良いですね〜テレビで見られるって!!
…が、私にとって一番大事なあのお方は今、何をしているのかなーと気になる今日この頃でございます
次のお仕事は決まっているのでしょうが、その準備でもしているのかな…
それとも、ゴルフ?!
ここの所舞台三昧だったので、あまり行けてはいなかったでしょうから!!
(健ちゃんが黒く見えたのはもしかして一緒に行ってるとか?!って妄想を広げちゃいますが…^_^;)
でも、日焼けにだけは気を付けて!!!
そして「ソロコン」やって欲しいですよ!
まだ、あきらめてないですよ…^^;
やっぱり、ダンスする姿が何より一番好きだから〜♡

個人のお仕事の充実も勿論大事!!!
でも…そろそろ
歌いませんかぁ?!
踊りませんかぁ?!
もう、やっちゃってくださいよーーー
カッコイイV6を魅せつけて下さいよーーー
せめて情報だけでも、教えてほしいですよー
今年も7月に『音楽のチカラ2014』があるようで、なんでも「TOKIO 20周年」「嵐 15周年」「関ジャニ 10周年」と言うことで特別ライブを行うようですね…
正直“羨ましいな〜”と(・_・;)
Vさんたちも、来年の「20周年」はたくさんのみなさんと何度も何度もお祝い出来るように、今年から、今から、じわじわと熱を上げていきたいです〜〜〜
その為にも、まずはそろそろ新曲情報をお願いしまーーーーーーーすっm(__)m