♪想いのカケラ

北の大地よりもりたごうクンを思う主婦の日記

お疲れ様と、雑誌と、桜と…追記

[
  (北海道神宮


ちょっと時間が経ってしまいましたが
『夜中に犬に起こった奇妙な事件』
無事千穐楽を迎えたとのこと…
剛クン、キャスト、スタッフの皆様
本当にお疲れ様でした
そして、素晴らしい舞台をありがとうございました

剛クンファンとか演劇好き…ではない人にも是非観てもらいたいと思う作品なので、再演されるといいですね
(地方組の私としては、DVD等にして頂けると有難いのですが…)

千穐楽が終わる時間は、気になってツイッターを見てしまいました
剛クンの挨拶が気になって…
いつも通り言葉少なめだったようですね
「またどこかでお会いできる日を楽しみにしています」
か………
今、剛クンは何を思っているのかな…
まずは、少し休んで、食べてくださいね


   

     (こぶし←ピンボケ(>_<))



『BEST STAGE』
改めて舞台の写真を見ると、舞台を観ていた時の感覚が思い出されました
自分なりに、視覚、聴覚、思考を研ぎ澄ましてフル回転させて席に座っていたことを
そして、この写真一枚一枚の幸人君があのときは目の前に居たんだな…と思うとあの時以上にイトオシク思えたり
演じている剛クンが“やっぱり凄いエネルギーを放っていた”と改めて感じたりしています



(梅のはず…←オイオイ

札幌も急に気温が上がり、気が付いたら桜が咲いています(゜o゜)
昨日が札幌の桜の満開日で、平年より6日、昨年より16日も早いとのことです
今日は急きょ思い立って、母と札幌の桜の名所
北海道神宮円山公園」に行ってきました!
さくらの他にもこぶし、梅が一堂に咲いていました
2人でベンチに腰かけて、78歳の母も「来たかったのよね〜」と喜びながら、生ビールを飲んでおりました
(私は運転だったので我慢しましたが^_^;)
思った以上に日差しも出て、とても気持ちの良いお花見となりました♪


写真、本当にうまく撮れませんでした
トホホ………(>_<)




<追記>
今日は近くの川べりをお散歩
こちらも桜が満開♪
でも風が強くて、すぐ散ってしまいそう…悲しいね…
こちらも載せておきます