♪想いのカケラ

北の大地よりもりたごうクンを思う主婦の日記

Yeah!

つい最近も寒くてこそーっとストーブ点けちゃったりしてたのに^_^;また急に気温上がっちゃうみたいですね(>_<)
皆様、身体ついていってますかーーー?!


刑事ドラマが得意ではない私なので、毎年「9係」は初回〜2回しか見ていなくて(爆)大変申し訳ないのですが、例年新曲は「9係」発信なので今年もドラマがあるということで安堵&感謝しておりました(^.^)
新曲リリースまで、V6としてのお姿見られないんだろうな…
とここも“我慢強い女”で居るしかないんだろうな〜と思っていたら、メッセージ動画の発信されましたね〜〜〜!
4人(官兵衛殿とグルメ王子は別の日に撮りだったのね?!残念)だけだったのは勿論寂しいですが、ひっさしぶりに剛クン見れたし何より“うひょひょ”と笑う声聞くと、文句なく癒されましたわ〜(^_^;)
やっぱりあの笑い声聞くと落ち着くレベルなんだわ〜
そしてどこまでもユル〜イ4人のトークは、ユルすぎてうっかり発言が一部カットされちゃったようですね…
(たしかに悪気はなくても結果的に他のグループのこと言っちゃうのは事務所的にNGですよね…)
(でも、動画アップの前に事務所さん、確認しないのかしらー???)
アメジパの着物姿でご登場な4人の皆さん
これはいつ撮ったのかな?
久々に見る剛クンは“幸人くん”の頃より頬がふっくらしているようで、そこも安堵しました♪


そして喜ばしい情報が入ってきましたね(^o^)丿
『テレ東音楽祭(初)』(6月26日(木))第2部出演!!
総合パーソナリティは所さん、第2部進行が太一君ということで、所さんはドラマ『PUーPUーPU』で健ちゃんのお父さん役だったし、太一君が司会ならいじってくれそうだし、今の所出演予定に後輩君たちは名前ないし(ほとんどの後輩君たちは前へ前へと押してくるからVさん達がどんどん後ろへ下がっちゃうのでVさんらしさが出ない気がする^^;)Vさん達らしい姿(パフォーマンスはカッコよく、MCは超ゆる〜く)が、見られるんじゃないでしょうかー(^_-)-☆
楽しみです!!!
が、
見られない地域もあるのですね、ガーーーン(>_<)
(ちなみに北海道は見られると思っているけれど、まだ未確認デス(・_・;))
「見れない」というのはホント、切ない(+o+)
なんとかならんものでしょうか………





昨日は母の79歳の誕生日でした
最近体力の落ちてきたり粗相が多くなってきた父の世話をしてくれてるし(私ももっともっとお手伝いすべきなのですが…)、まだ自転車でちょっと遠くまでお買いものに行ったりするし、「お惣菜沢山作ったから〜」と言って持ってきてくれたりしています
耳が遠くなってきて、話す時は大きな声ではっきり話さないとならなくなってきたし、もの忘れも多くなってきてはいるけれど、元気でいてくれてありがたいです
私からは大好きなお寿司とお酒を、娘からはお花をプレゼントしました
これからも元気でいてください
おめでとう&ありがとう