♪想いのカケラ

北の大地よりもりたごうクンを思う主婦の日記

HAPPY BIRTHDAY !!!

三宅健
35歳のお誕生日おめでとう\(^o^)/

いつまでも変わらなくて、いつも可愛い健ちゃんだけれど、最近の健ちゃんからは落ち着きを感じます
見た目では感じさせないけれど、本当はとても芯が強くて、頑張り屋さんで、気分の上がり下がりを人には見せなくて(見せたくないのよね、きっと)…そんなオトナな部分を最近は特に感じます
そんな落ち着きを感じるからお仕事が順調なのか、お仕事が順調だから落ち着きを感じるのか解らないけれど、このまま健ちゃんの信じる道を進んで欲しいです(^_^)
これからの健ちゃんがより一層楽しみです♪
そして、あんなに剛クンの事が大好きでどんな扱い(笑)を受けても、ぶれずにひたむきに(笑)剛クンへ一直線だった健ちゃんだけど、最近は剛クンが真っ直ぐに健ちゃんを求めているように見えます(笑)
これからも大きなアイで剛クンを守ってやってくださいね
くれぐれもお願いしますね

きっとこの1年は健ちゃんにとって大きな年になるような気がします!
たくさん、HAPPYなことがありますように♪♪♪











昨日の『サバイバル』は正直、見ているのが辛かった(>_<)
あっちこっちに「健ちゃんのサバイバルが楽しみィ〜」と言い放っていた私ですが、開始直後にそんな脳天気な事を言っていたことを猛省(>_<)
そうよね、うちの可愛い子は“ファッション”とか“ファン”とか言う言葉が似合うのに、“サバイバル”や“サソリ”なんて単語は知らないのよ!!!
でも、最後まで頑張っていて、さすが!!!
他の方もそれぞれに過酷だし、虫やら猛獣やらも怖いし見てられなーい(>_<)
ガンバっていた4人にはただただ「ご、ご…ご苦労様です」としか言えないけれど、
番組には「なんで、サバイバルなの?それもなぜに100時間なのぉ?!」と訊きたい