♪想いのカケラ

北の大地よりもりたごうクンを思う主婦の日記

歌番組

待ちに待っていた歌番組出演!
『テレ東音楽祭(初)』
6人一緒の姿を見るのは昨年のFNS以来ですか〜?!
Vさん達を歌番組見るという感覚をすっかり忘れていて、なんだか緊張しながら、放送を待っていました^_^;
久々に見る6人は、揃いのジャケットにパンツ、それぞれに合ったシャツやコモノをあわせておられて、まずは爽やかさとグループの一体感を見せてくれました!
(以前通常の歌番組とかでは普通の洋服?!の時もあったでしょ?!色もくらーい感じで…でも、やっぱり、衣装って大事だと思うのよ(^_^))
まず目を引いたのは、岡田くん!
立派な武将?髭を蓄えておられて、顔と現代の衣装が違和感を覚えるが今は仕方あるまい(あれ?!文体が変わってる?!)
でも、そんな違和感を払拭する程、お美しくてあられましたわ…
なんだか、顔がすっきりされた?!(←私の気のせい?)
いつも以上に、とにかくどんな時も美しかった!さすがッス、殿!!
そして健ちゃん!
最近は毎週顔見れてるからね!ビックリはしないけれど、クルクルした髪がまた可愛さを増長させてるよね(^o^)丿
とても、来週35歳にになるとは思えませんです(^.^)
………で、久々の………私にしたら4月19日以来の剛クンです…が
あの時は、とっても痩せていて頬もげっそりで心配になる程でしたが、戻られたようね
そこにひとまず安心
髪も茶で以前の森田剛に戻ってましたねー(^.^)
髭がなかったのはビックリ?!
私はうっすら髭がある方が好みなのですが、うん、良かったです!!
 (あっ、トニセンはいつも通り、何の迷いなくお三方ともステキ☆でした!マジで)

メドレーに入ると、まず一番先に目に入ってくるのは、やはり相変わらずの距離で剛健さんが何やらお話?目配せ?
もう、二人の世界に軽くジェラシーを感じる程(笑)で、特に「WAになって〜」の途中で剛クンが健ちゃんに見せた笑顔はこの日一番ではなかったかしら?!
いいなぁ〜♡とびっきりの笑顔を独り占め出来る健ちゃんが羨ましい(^_^;)
メドレーの選曲も気になる所でしたが、2曲目は「Darling」でしたね!
剛クンのターンがやはりカッコイイ うふ(*^^)v
途中、健ちゃんが所さん、いのっちが太一君の上へ乗っかっていくというシーンはライブならでは〜といったところですかね(^_^;)
わたし的にはそれを微笑みながら横目で見ながら過ぎ去る剛クンが見逃せないです
そして、またメインステージに戻る6人!
“え〜 何歌うんだろ?!やっぱ「愛なんだー」か?…”と思った瞬間、上からのカメラが三角形になりつつあるフォーメーションを映したとき私のテンションMAX!!!(^o^)丿
『セクバニ』じゃーん!!!
久々に見る&聞く「オー・エ・オ・エ・オー!」や「SEXY!」
やっぱ遊び心もあるファンキーな感じが好きですわ〜〜〜
そしてあの一人一人「GO!」という所で後ろに下がっていく剛クンの動きったら…なんだかちまっとしていて今宵もかわいかった♪
…で、最後の「Sexy.Honey.Buuny!Girl」のキメのところでうっすらにやけている剛クンにいったい何があったのでしょうか??
えっ?笑ってるよね?にやけてますよね??


兎にも角にも
歌い踊る6人を見れて嬉しかった♪楽しかった♪♪