♪想いのカケラ

北の大地よりもりたごうクンを思う主婦の日記

舞台決定!

昨日の朝飛び込んできた(私はブロガーさんからのメールで教えてもらいました!ありがとー!!)剛クン、舞台決定の大ニュース!!!
おめでとー\(^o^)/

ブエノスアイレス午前零時』

行定勲演出・蓬菜竜太脚本

なんでも剛クンはアウトローな青年等、初の二役に挑戦!だそうで^_^;
おまけにタンゴを踊るとな?!?!
タッ、タッ、タンゴぉ〜〜〜\(◎o◎)/!
剛くん=タンゴって今までは想像出来なかったけれど、
でも、剛クンならちょっちょっと練習したら、剛クンにしか踊れないタンゴを魅せてくれるんじゃないのぉ!
うわぁ〜想像しただけで震えがきちゃうな^_^;
見たいねー


今日はこんなテンション上がり気味だけれど、昨日はまだここまで上がりきれずに、ただただ、お仕事が決まったことにほっとしていました(゜_゜)
だって、いろいろ雑音は目にしちゃうし、剛クンの言葉や表情を見たり聞いたりする機会はないので、ついつい色々考えを巡らしちゃう(・_・;)
老婆心ならいいけれど………
でも、こうやって舞台のお仕事が決まると、やっぱり単純に楽しみになっちゃうのよね^_^;
それも、正直な気持ち
今度はどんな姿を魅せてくれるのだろうか…と期待でいっぱいになっちゃうのよね
ましてや、二役だの、タンゴを踊るとか、芥川賞受賞作品だとか、また新しい方との出会い(行定監督)とか………
興味や期待を膨らませることが盛りだくさん!!
“二役って、もうどんなことになっちゃうの??”と私の想像を超えていて、誰かに聞いて回りたいくらいですよ(笑)
………
やっぱり、お仕事する(V6でいる)剛クンを見ていたいのです、これからも、ずっーと!!


今回の舞台、私は今の所、観に行けないかな〜(>_<)
うーん、トホホ(+o+)