♪想いのカケラ

北の大地よりもりたごうクンを思う主婦の日記

テレビ番組と癒される

まずは
『日テレ音楽のちから2014』出演決定!!!ブラボー
ちょっくら心配していたよ^_^; 今年は日テレに出演した形跡なかった気がするしね、後輩君たちの勢いもあるからねーヒヤヒヤしてたけど良かった!楽しみーーー!!!
だけど、長丁場なのよね?!(そこが大変^_^;)
去年は、記憶が正しければ、坂本君が舞台中だった為か?VTR出演だったけど、今年はライブでお願いしたいですねー!
こちらでも、何を歌うのか気になります!

そしてもう一つ、飛び込んできた情報は健ちゃんがTBSで『全世界極限サバイバル』ご出演
“サバイバル”と健ちゃんってとーーーっても遠い気がするのですが、大丈夫なんでしょうか?!1人で出演ってだけでも親心的には心配なのに(笑)、サバイバルって?!?!
でも、最近、お仕事順調で健ちゃんイイカンジですね〜♪


今週は健ちゃんの「みんなの手話」岡田くん「官兵衛」と、長野君の「世界の村で発見〜」を見ましたー(^o^)丿
「手話」の方は回が進むにつれ、早瀬さんとの絡みが漫才コンビみたいになっていますね!
健ちゃんってほんとうに愛されキャラで人懐っこくて、見ていると必ず“ぐふっ”と笑わされて癒されています(^.^)
「官兵衛」は裏切られた小寺政職を斬るのか心の葛藤からの鬼気迫るものがあり、今回も見応えがありました
ドラマも折り返し地点なんですね、正直始まっての数か月は、脚本が気になっていたのですが今は毎回引き込まれて見ています!
長野君の「世界の村〜」では、ドミニカの日本人さんに逢うまで50時間以上かけて行ってましたねー
飛行機の長旅に、タイヤがパンクしている?バス(ホント危険よ!)に揺られ、高波での船にも揺られ、やっとの思いで森田さん(森田海王さん)に逢いに行った長野君だけれど、どうやっても爽やかな空気が流れていて癒されましたわ〜〜〜さすが、ヒロシ!!
(坂本君の「one dish」はこれから見ますよー)
でも、やっぱり、こうやって身体張るお仕事って見ていて良いですね〜、楽しさが全然違う(^o^)丿GOOD!GOOD!!
願わくば六人でまたロケしてほしいし、来年20周年は是非旅行に行ってほしいですよ!!!
「40代だって修学旅行に行ったっていいじゃないですか〜?!」


「ラブセン」はお仕事頑張ったり、ご挨拶したりして地道に頑張っています(笑)
アジア旅行も再開しております〜

まずは26日の『テレ東音楽祭』を心待ちにしています






でも、ちょっと心がザワザワドキドキ………早く落ち着きたいの