♪想いのカケラ

北の大地よりもりたごうクンを思う主婦の日記

トニセン

トニセン主演のミュージカルが決まったんですねーーーブラボー おめでとうございまーす(^o^)丿
トニセン3人が一つの舞台の上で歌い踊るなんて想像しただけで楽しそう!!!
きっと、ステキな見応えのある舞台になるのでしょうね(^.^)
私は観には行けないけれど、どうぞ皆様、楽しんでいらしてくださいね〜〜〜(←気が早いかな^_^;)
でも、チケット取るのは、大変そうですね(>_<)ガンバってくださーい

トニセンで舞台………ということは、カミセンも何かあるのかなぁ?!
官兵衛殿がクランクアップしてから…となると、10月後半から11月ですよね?!
カミコン?!?!
…だと嬉しいのですが(^_^;)

まずは、新曲が気になるし、何よりあと10日後に迫った「テレ東音楽祭」が気になりますよね?!
何を歌うのでしょうか?!
“アーティストの代表曲や初公開の新曲もあり…”みたいなことが書いてありましたが、代表曲となると「WAになって〜」や「愛なんだー」になるのかな?!
出来る事ならもう1、2曲代表曲と呼べる曲が欲しいですね、最近の曲の中で…
私は「SHB」とかが好きでした!
遊び心があって、キャッチーな曲だと思ったのですが…
多くの人がさらっと口ずさめる曲が、耳に残り、ファンじゃない人にも届く曲ということになるのでしょうか?!
次の新曲もとっても期待しています!スタッフさん!!!


≪追記≫
『ラブセン』まだ続けられています(笑)
本編は9話までいきましたー、昨日からはアジアに旅行中です(笑)
でも、マネー不足でミッションがクリア出来ずにストップしております(^_^;)
ゲームも良いけれどやはり早く歌い踊る姿が見たいですわ〜〜〜♡