♪想いのカケラ

北の大地よりもりたごうクンを思う主婦の日記

ゲーム

ちょっぴりお久しぶりの気がします
寒暖の差が全国的に激しい日々のようですね…(>_<)
体調くずされてませんでしょうか?

…始めに言っておきます
今日は(も?)いつも以上に独り言です
“そんなの知らんわ”って突っ込むしかない内容です…ごめんなさい^^;




「ゲーム」はほとんどしたことがありません^_^;
「嫌い」っていうんじゃなく「苦手」なんですよね…
上手に出来ないことが解っているから…だと思います(^_^;)
テレビゲームも、一昔前に子供たちがしていた「DS」で「どうぶつの森」とか「脳を鍛える〜」(?)とかも、ほとんどしたことがないので、去年、「V6『ラブセン』が配信」と言われても、私には縁遠い世界として認識しておりました
ですが、半月ほど前に、突然始めてしまいました
「一人でも増えればまた次のお仕事に繋がるんじゃないかしら」という名目と、本音は「“剛クン不足”で最近なんだか元気がなくなってきて(←自分が)いる気がした」から…
「夜中に犬」を観劇して興奮していたのも束の間、世間の情報に勝手に落ち込んだり、奮い立たせたり……と自分でも自分の気持ちに振り回されてたのかもしれない
なんだか、最近うっすらとテンション低めな自分
勿論、剛クンの事だけが原因ではなくて、家族の事、日々の生活の事……たまたまそんなことが重なったのよね
でも、「やっぱり森田剛がいない生活はなんだかハリがない、パワーがでない、楽しくない」と
つくづく、つくづく感じる今日この頃です
やっぱり剛クンは無くてはならないもの!!!
改めて気づかされております
現実逃避なのかもしれないけれど、毎日ゲームをすることで、少し気持ちも上がります!
ただ、如何せんゲームに疎い上に“課金”しないように…と進めているので、ゆっくりだし、このやり方でokなのか、とか多分、世間の方からみたらドン引きなやり方なのかもしれませんね(笑)
ゲームの内容は、おばちゃんには(笑)あまりにもとぉーーーーーーい世界なので、気恥ずかしいですが、所詮夢の世界の事として………
(でも、知らず知らずニヤニヤしている気がするので、人前ではやらないように気をつけています(笑))
とりあえず、今日もゲームの世界でのお仕事を頑張ろう(笑)