♪想いのカケラ

北の大地よりもりたごうクンを思う主婦の日記

暑い…(>_<)

なんなんだーーーーこの暑さ(-_-;)
札幌は32.9℃
北海道で一番高いのは、20年前に住んだことのある帯広のお隣の町で37.8℃だって!!!
えっーーー\(◎o◎)/!
急にこんなに暑くなられても、身体も気持ちもついていってなーい(・_・;)
今年は冷夏だっていうから夏っぽいこと味わいたいけれど、まだ大通公園のビアガーデンもやってないしさ(+_+)(←結局それ?!)、涼しげな服も一応買ってあったんだけど、家で一人で着ているのもどうかな…(←結局お出かけしたかっただけ?!)
でも元々、とても冷え性&寒がりなので私には暑いくらいがちょうど良いのですが^_^;
熱中症を気を付けなければならないレベルですので、どうぞ皆様お気を付け下さいませ


先日の日曜は朝から長野君が見れましたー
ちょっと暑苦しい程の(笑)ジャニーズ大好きなアナウンサーに超絡まれていて面白かったけれど、やっぱり、ヒロシ本来の面白さを出せるのは、メンバーなんだよね〜(←当たり前か!)
そして、健ちゃんの「手話」(←みんなの)
健ちゃんがマカロン作りのお手伝いしてたけど……おドジさん!!もう笑っちゃいました(^_^;)
まあ、そう簡単には出来ませんよね…
NHK的に大丈夫かな…」って目が泳いでいたけれど、NHK的に差し替えされてましたね〜あはは(^.^)
そして、回を重ねる毎に、健ちゃんワールドが広がっていってますが早瀬さんがうまい具合にツッコんでますね(^_-)-☆
でも、やっぱり健ちゃんの面白さを出せるのも、メンバーですよね〜(←当たり前か!)
「官兵衛」もここの所岡田官兵衛は泥まみれでもう“眼”しか見えませんが、それでも、その“眼”だけで表情をみせてきますね!!!素晴らしい!
やっぱり岡田君が主役で良かった!間違いなかった!!って思いました
そして、やっぱり綺麗な顔立ちはどんなに汚くても美しいな…と岡田官兵衛の顔を見ながら再認識させられました
とうとう半兵衛が亡くなっちゃったし、荒木村重の最後も気になるし、勿論今後のダーク?!官兵衛も………ますます目が離せなくなってきました