♪想いのカケラ

北の大地よりもりたごうクンを思う主婦の日記

穏やか

『テレステ』
テレ東音楽祭の時は、体型は舞台前に戻ったみたいだな〜と思って見ていたけれど、『テレステ』のこの写真ではまだ頬がこけているような…
ちょっぴり瞼が腫れぼったい気はするけれど、ニュートラルな雰囲気というか森田剛っぽくて懐かしさを感じた
舞台中は勿論、舞台前後はやっぱり役に対しての迷いや役が残っているように見えるし、眼の表情も佇まいも違う気がします
昨年後半から『鉈切り丸』の源範頼、『夜中に〜』の幸人君が重なる写真を見てきていたので、久しぶりに見るぅ剛クン!って印象です(^.^)
ボールと戯れて笑顔なのもいいですね〜〜〜♪
やっぱ、好きなんだな…この人が!!
20周年に向けての剛クンの想いが垣間見れたのも嬉しい
“ファンの皆さんに感謝を伝える機会”かぁ〜
何かを考えてくれるよね!!
今から楽しみに待ちますよ(^_^)
そして、「夏に向けて準備万端」………ってのは、今までには無いような…?!
剛クンの変化なのかな〜とも感じる
今回は、とても穏やかな剛クンね!
あっ、私たぶん“ふ菓子”をしっかり食べたことが無いと思うので、そんなに剛クンが「うまい」というなら、食べてみようか(^_^;)



今日は「七夕」ですね(ちなみに札幌は来月なのですが^_^;)
天候もあまりよくない所もあるようですが(その地域の方はお気をつけて下さい)、
ステキな七夕をお過ごしください
願いが叶いますように☆☆☆