♪想いのカケラ

北の大地よりもりたごうクンを思う主婦の日記

HAPPY BIRTHDAY !!!

坂本くん

お誕生日おめでとう!!

今年でいくつになったかを忘れさせるほど(笑)、変わらない…というか10年前より若返ってるんじゃない?!と思ぅ位、素敵な我れらがリーダー!!!
スタイルも良くて、惚れ惚れ♪
こんな理想のセンパイがいるのだから、Vメン達も老けてなんていられない!!!
歌もダンスも上手くて、そのうえ料理も出来る!!!
もう、言うことなし!ですよね(*^^)v
坂本くんには、これからもずーーっと生涯アイドルで居続けて欲しいと願います
それも、超一流のアイドルです
アイドルを超えた歌唱力とダンスで、そしてミュージカルや舞台の世界でも活躍し続けてほしいです
先輩達とは違う、新しいアイドルとしてこれからも挑戦し続けてください!
そして、とっても大変でしょうが、『V6』という大事な大事な場所を、これからも引っ張っていったり、守っていったり、時には「喝」を入れながら、そして自由すぎる他5名(笑)をまとめながら、
もっともっと豊かなグループになるよう楽しんでください


☆☆☆坂本くんにとって、HAPPYな1年でありますように☆☆☆