♪想いのカケラ

北の大地よりもりたごうクンを思う主婦の日記

夏が終わる

朝から雨が降り続いています
すっかり風も冷たくなりました…今日からは小学校も二学期が始まった模様
あ〜、夏、終わっちゃったみたい(>_<)
毎年この瞬間、寂しい気持ちになります^_^;
でもそんなのんきな事ばかり言ってはいられませんね
この夏は各地で雨量も多く被害に遭われた方も沢山いらっしゃいますものね
今後も台風とかありますよね、お互いに気をつけていきたいですね


こんにちは…
すっかりご無沙汰していました
気が付けば、8月、初めての更新みたいデス…あはは^^;
お陰様で、無事(笑)年も重ねまして、Vさん達からのお祝いメッセージも見れましたしこちらなどでもお祝いコメントを頂きましてありがとうございますm(__)m
わちゃわちゃしているVさん達を久々に感じて懐かしくもあり、ほっこりさせてもらいました(^.^)
こんな姿がもっともっと見たいよ〜〜〜(本音もチラリと)

皆様はどんな夏を、過ごしていらっしゃったのでしょうか??
私は、特に…何もなく…(面白くないですね…^_^;)せいぜい、大通公園のビアガーデンに友達と行ったことと今年もお盆に主人の実家がある十勝へ日帰りした位かな…
すっかり「夏」の思い出話になってますが、北海道以外の方はまだまだ夏の暑さが続くのですものね!
どうぞ、夏に負けず日々お過ごしください!!!


そんな中、とうとう来週はV6新曲リリースですね(^o^)丿
1週間前だというのに、なんだか静かな感じがするのは気のせい???
スタッフメモでは“山ちゃん”さんがやっと、ポツポツと近況報告やらMVの事など教えてくれるようになったけれど、去年のようなプロモーション活動的なことは何もないですよね???
テレビ出演も明日の「少クラ」以外はまだ発表になってませんよね???
去年のラッピングバスとかも、地方組には直接は恩恵を受けないのでまぁ寂しい気もしていたのですが、今年のように何も無いのはもっと寂しい(>_<)
これからなのかな??
それとも、今年はもう一曲リリースするのかな?
11月頃とか?!…その為に今回は割と静かな感じなのかな??…等と勝手に憶測しています^^;
新曲「涙のアトが消える頃」…ショートverのMV見ました!!
まずはイントロが好き〜〜〜♪
あのギターの音にきゅんとしちゃう
そして、剛クンの声
…いいなぁ…
やっぱ、剛クンの声好きだなぁぁぁ
MVに関しては、うーん、最後まで見てないのでなんとも言えませんが…シンプルでしたね
今はそんな印象でした
明日の「少クラ」はフルでお披露目でしょうし、ダンスなど全貌が解るでしょうから、楽しみですね!!!
なんでも、『月刊ソングス』によると、「BEAT OF LIFE」という曲の“JIGGA JIGGA”って歌詞の所を剛クンは録り直しをさせられたとか…
そんなところも大いに気になります!あっでも、少クラではそれは披露しないのかな??
ううぅ…リアルで見られない私(友達に録画を頼んでますが…)の分も皆様、どうぞどうぞ盛り上がって下さいね(^_-)-☆
他の音楽番組にも出演しますよね〜?
早く教えてくださいね〜〜〜山ちゃん!

月刊ソングス』買いましたー
長野君と2人きりの記事は穏やかそうでしたが、やはりね、6人でわちゃわちゃしたのを感じたいですね!
写真はいつみても安定している長野君に、今回はリラックスしてそうな穏やかな剛クン
剛クンのソロの写真はどれも好きだし、最後のページの長野くんとソファにちょっと離れて座ってるのもいいな♪
ただ、プライベートな記事はもう知らなくていいかな…て思いました
今の私には、今は剛クンの仕事の部分だけしか知らない方がいいんだと思っています

舞台「ブエノスアイレス午前零時」も先日申し込みました
(たぶん記入漏れはないと思うんだけれど…でも、一度「金閣寺」初演の時に枚数書き忘れて無効になった苦い思い出があるからな…ドジですよ…今回は大丈夫かな?)
今回も一回きりの観劇になりますが、とにかく、チケット取れますように☆
やっぱりこの目で観てみたい
もう渋谷とかではポスター貼ってあるんですね!
ちらっとネットで見たけれど、渋くてかっこいいですね
実際のポスター見たいな………