♪想いのカケラ

北の大地よりもりたごうクンを思う主婦の日記

CMなど最近の事

≪CM≫
ここ数日間、噂がちらほら聞こえてきていた
『6人でCM? キャンペーンキャラクター?? クリアファイル???』
のお話
今日正式にAGFさんから発表になったのですね〜!おめでとう\(^o^)/
良かった〜 良かった〜 嬉しいよぉ〜
もう…というか私の記憶には6人でCMの映像がなくて、ぼんやり残っているのは……“ケンタッキーFC”?(自信ない^^;)がそうではありませんでしたか??(←誰に訊いてるのか)
なんでも、“セルラー”って携帯電話以来だそうですね
時代を感じる
ここにきて6人一緒というのはこの上なく嬉しいですね、泣けます(>_<)
ホント泣けます(>_<)(>_<)
CMも普段のV6ってカンジでわちゃわちゃっとしていて、お茶の間にもV6のあの雰囲気が少しでも伝わるといいです
なんでも、座る席は決められていなかったそうですが、剛健、坂長夫婦がお隣同士なのも普段通りですね!
AGFさん公式サイトのCM撮影の様子では“森田さんが三宅さんの真似をして…”とあるけれど、あの「コーヒー取って、おかだ」の言い方はそういうことなのか〜?(笑)うふふ
放送は21日からということでちょっと先だけれど、テレビを見る楽しみが増えますね〜♪
今回は『みんなでドリコレ編』ってことで、また別バージョンもあるのかしら???
噂のクリアファイルについてはどうなのでしょ?
全国的に置いてくれるのかな〜〜〜全国津々浦々までお願いしますね!
>AGFさん、Vを選んでくれてありがとうございます



『Sky's The Limit』
オリコン10月月間シングルランキングによると、8位で10万枚を突破したそうですね!!!
スゴーイ!おめでとう\(^o^)/
良かった〜嬉しいよぉ〜これまた泣ける(>_<)
V6のメンバーとスタッフさん達と、ファンの皆さんのチカラだね おめでとうございます!
今回はCDの特典もダンスverや6人のゆる〜い集まり(笑)の模様をただただながす…ていうファンにしか解らない、伝わらないかもしれない映像ですが(笑)
けれど、ファンが望んでいるのはそれ!それ!!あのわちゃわちゃ感ですから〜
感謝ですよ、スタッフさん!!

気が付けば、スカリミウイークのテレビ出演ラッシュも、雑誌ラッシュも終わっていて…
テレビでは毎回あんなにカメラワークが酷いよ!と突っ込んでしまう『Мステ』を一番リピートしています^_^;
後半のラップのところで、剛クン2回ほどチラッとカメラ目線するでしょ?!
あそこでニヤニヤしてしまう、あはは^_^;
それと、剛クンセンターから健ちゃんのラップに移った「振り返らないでずっと Here we go〜」で軽く跳ぶじゃないですか?!
あの軽く跳ぶ姿が「モモンガ」が飛ぶイメージとかぶっちゃって私「モモンガ」と呼んでいるのです(←もう変態デスね^_^;)が、あそこが大好き〜♪
雑誌は私がバタバタしているうちに出遅れて売切れになっていたのもあったりで^^;
『STAGE SQUARE』と『月間テレビガイド』だけをお買い上げ
『ステスク』の表紙の剛クンがステキ過ぎて本屋で息が出来なくなりそうでした、はー(*_*)
反則でしょ?あの視線
本編の写真も好き
橋本じゅんさんからはありがたい言葉もたくさんかけていただいて…
剛君に対してその才能を認めているし期待しているのが伝わってくるし、何より剛クンとって大切な人ですよね
そういう存在って大事ですよね、大切な方ですね



会報も昨日届きましたーーー
1×1対談もそれぞれの個性やそれぞれのコンビごとの空気感があって、良かったですよね〜
相手があるからこそ出てくる言葉があるんだろうな〜って!そこ新鮮だな〜って
月間テレビガイドもそうでしたね!!


こちらでは明日女性週刊誌が発売予定!
6人で表紙なのが楽しみだし、中の写真もステキそうですね♪
女性週刊誌は良い意味でも悪い意味でもその記事によって印象を大きく左右する媒体ですよね
6人一緒なら嬉し過ぎてお買い上げですね(^_^)