♪想いのカケラ

北の大地よりもりたごうクンを思う主婦の日記

ゲットン!

あの〜冬なんです!
一気に冬がやってきてしまいましたぁ(>_<)

昨日朝起きてみてビックリ?!
一面真っ白じゃありませんか〜
まあね、北海道なんだから、もうこういう風景は当たり前なんだから、そんなに驚かなくても…と突っ込むしかないけれど!!
なにせ、冬支度と言えば、かろうじて冬タイヤに変えていただけで、他は何もしておりませんでした…
(まっ、忙しさにかまけてやっていないから自業自得なんですが^^;)
一番心配なのは、外の水道…水落としてなかった…ガーン
やっちまった…とほほ(>_<)



そんな愚痴ってる場合じゃなかったーーー
V6が10数年ぶりにメンバー全員でのCM
AGFさんの『ドリコレ』のファイル
地味に探しておりました
全国区であろうスーパーに足を運んでみたものの、どこも『ドリコレ』のPOPさえなく、あのコマーシャルは夢なの??なんて思う位でした
(でも、まあ考えたらコマーシャルOAはまだ先なんだからね…)
“でも、やっぱり、地方にはないのか”
と諦めつついたところ
“イトヨー○○店で15日から少し配布出来ます”との情報が!
なので今日開店時刻前に行ってきました〜
既にお客さんが待っていました
若い子や、私のような方も(笑)数人いたので
“お〜あなたもVファンなのね!ドリコレね!”と勝手に仲間意識を持ったりしておりました(笑)
でも、いざ開店すると、おじさんが2〜3人超速足で珈琲コーナーに向かい2つ箱を取り、その後ドリコレファイルをゲットンして軽やかに帰っていくではありませんか!
娘さんの為かな〜?(えっ、まさか自分の???)
いやいや微笑まし(^.^)
…で、勿論私もゲットンしましたーーー(^o^)丿

あ〜夢じゃなかったーーー
嬉しい♪
この感覚、不思議な感じです!
6人がこういう媒体になるのって私にとったら初めてで…
ありがとうございます、AGFさま!!
またコマーシャルが始まったら、今度はほうじ茶ラテを買おうっと(^.^)
ちなみに、イトヨさんではきっと混雑を予想してか、サービスコーナーじゃない所でファイルを配布、人が並べるようにと柵みたいなのもおいてあったのですが…
特に並ぶこともなくもらえました…あれ?!あはは(笑)
まだファイルも残っていたようでした
商品の売り場には何一つ“ファイルありますよー”とか書いて無かったので、ファイルがあるとも知らない人もいるでしょうね(・_・;)
もしお探しの人がいたら、POPとかなくてもちょっと勇気を出してお店に聴いてみた方がよいかもしれませんね(^o^)丿
地方もどこも全国津々浦々、欲しい方が手に入れられますように(^_^)


「スカリミウィーク」も「ほっ魔女」も終わり、気が抜けてぼーーーーっとしていたら、スタッフメモの山ちゃん情報によると
『6人で取材、雑誌数は言えないけれど…(ってことは複数冊に出るってことね?!)』
『年末はテレビもあーるーかも?!』
『レコーディング中』
お〜〜〜〜〜
レコーディングはきっと、20周年のアルバムとか?って思うけれど…
それとも、次の新曲とか?それも朝ドラの主題歌とか?(←しつこいですね^^;)
雑誌も、まだ6人で出れるのね?
じゃあ発売は来月あたりよね??
師走に6人で出れるなんて、しあわせ〜〜〜☆
それに、年末テレビってなに???気になる!!!
目の前に人参ぶらさげられると、嬉しいね(^_^)
生活にもハリがでるよ
そう、それに剛クンの舞台もいよいよ始まるしね!
チケットもきて実感湧いてきましたよ(^_^.)
先日の日刊スポーツによると、やっぱり稽古が始まって痩せちゃったみたいだけれど、きっと素敵なタンゴも魅せてくれると思うから…
それも含め楽しみしています