♪想いのカケラ

北の大地よりもりたごうクンを思う主婦の日記

HAPPY BIRTHDAY !!!

岡田くん
お誕生日おめでとう!

今年は年明け早々に『永遠の0』を見て、そして『軍師官兵衛』が始まり、今年ほど岡田くんの演技をきちんと見た年はありませんでしたが、改めて“役者 岡田准一”なんだなぁと思いました
ひとりの人物の一生を1年間という長いスパンで演じる事の大変さ、苦しさと楽しみや醍醐味がテレビを通して伝わってくるのを感じて見ていました
きっとその体験はこれからの岡田くんにとってかけがえのないものになるのでしょうね
34歳になった岡田くんが今後、どんな役をやり、どんな役者になるのかこれからも楽しみにしています


そして、V6に戻った時のあのちょっと変な(笑)自由奔放、マイペース、甘えん坊&いたずらっ子具合が堪らなく可愛いですね!!
やっぱり、Vにいるときの岡田くんが好きかな〜(^.^)
これからも、5人の前ではどんどん甘えながら、もう末っ子でもいいからどんどんV6の先頭に立ち、牽引していっちゃって良いと思うのよ(笑)
(まっ、本人はそういうのは好きじゃないのだろうけれど…)
来年の20周年のアニバーサリーコンサートは岡田くんの演出かな?
スタッフをノイローゼにしないようにしつつも(笑)、想いのたっぷり詰まったコンにしてくださいね♪
楽しみにしています(^o^)丿


岡田くんにとって、34歳も輝かしい1年でありますように♪
おめでとう(^o^)丿