♪想いのカケラ

北の大地よりもりたごうクンを思う主婦の日記

おめでとう…涙&ありがとう

紅白出場決定おめでとう!


何でしょう?この気持ち?!
想像してたのは、「やったー!!!バンザイ!!!」って小躍りする自分だったけど(笑)
でも、実際記者会見見たら違った
ただただ、「良かったね…良かったね…」って思って涙が出てきた
何が良かったんだろ?
それは、いのっちが言ってた「これで親孝行出来ます」的な感覚なのかも!
私達ファンの為に…と言うよりは「歌手」「アーティスト」という職業についたのだから、メンバーを一度はあの国民的番組のステージに立たせてあげたい、そしてメンバーに単純に親御さんを喜ばせる機会を持たせてあげたい…そんな気持ちが強いのかな
そして私達ファンにはそのステージでいつも通りのパフォーマンスを魅せてくれて、そこから見えた景色がどんなものだったのか教えてくれたり、これからのコンやお仕事に反映させてくれたらそれで嬉しい(^.^)
ここ数年、師走は寂しい想いで涙をすることが多かったから、まさか、こんな日が来るなんて…本当に嬉しいです!
記者会見でのそれぞれのコメント見ても、皆、落ち着いていて浮き足だった所がなくて、気負いがない、さっすが20周年迎えた方々ね!
20年過ごしてきて(それも第一線でなのに…)、今、こうやって大きなステージに立つ姿を見られる喜びはひとしおです
なかなか味わえることではない
ここまでの時間があるからこその感情がメンバーにも、スタッフさんにも、ご家族にも、ファンの方々にもあるはず
迷うこともあっただろうけれど、自分たちのやるべきことを、黙々と続ける彼らの姿勢に改めて敬意を表したいし、それが今一つの形として多くの人に認識されることに喜びを感じます


おめでとう V6
こんな想いにさせてくれてありがとう V6