♪想いのカケラ

北の大地よりもりたごうクンを思う主婦の日記

初日

いよいよ本日、舞台ブエノスアイレス午前零時』の幕が開きますね

剛クンにとっては初の二役、舞台での恋愛モノも初…ということでまた新たな一面を見せてくれそうですね
大好きなセンパイ役者さんとの共演もあるし、タンゴは踊るし、そして何より今までは時代モノとか、少年とか…ってことで、実際の剛クンとはかけ離れた役が多かったけれど、今回はリアルに近いようですよね?
そんなところも、楽しみです
出演される女優さんのブログ読んで、泣けてきました
『舞台をやってきた中で自分が一番尊敬して師匠と呼んでいる唯一無二の座長』
共演される方にこんな風に想われているんですね
座長を始め、共演者の方々、スタッフさん、皆さんが無事千秋楽を迎えられます様に…







今朝「めざまし」録画しておきましたーーー(^.^)
剛クン、前髪おろしていて、大きなおめめがキラキラしててステキでした☆☆☆
タンゴを踊る姿も男らしいし、瀧本さんと向かい合っているシーンの剛クンの横顔も美し過ぎた
想像以上なんじゃない?!
ドキドキして舞台観られるかな〜(笑)
ただ、やっぱり痩せましたよね?
そうそう、『ベストアーティスト』もカッコヨカッタけれど、痩せたからなのか衣裳が大きかったーーー(>_<)
きっと、今日から本番が始まって1ヶ月後はもっと痩せていること間違いないから、紅白の衣装はそこも見込んで作って下さいね!スタッフさん!!
FNS歌謡祭も出演が決まり、毎日嬉しいことがあってシアワセ過ぎてニマニマしちゃう^_^;
えっ、FNSは先輩のバック?ということで、盛り上げるのが一番なのかな?
それだけだと困るし、剛クンが忙しくて心配になるけれど、J事務所のメンバー総出のようだからここは出ないとねっ!