♪想いのカケラ

北の大地よりもりたごうクンを思う主婦の日記

2014→2015

あけましておめでとうございます

2015年はV6にとってもファンである私達にとっても、きっと忘れられない一年になるでしょうね(^_^)
お楽しみが盛りだくさん!!になりそうなこの一年
なんとか付いていきたいと思います!!!
が、今年もマイペースでボチボチ…ですが(笑)よろしくお願いしますm(__)m


2014年も色々ありましたが、なんといっても『紅白歌合戦
良かったですね!最高でした!!
正直、曲目が決まった時は“WAになってで総出かぁ…去年のFNSみたいにごちゃごちゃして終わるんだろうな…”と急に期待薄感もあったのですが、いざ始まってみると……
トップバッターのHKTやセクゾンの曲フリにも登場して、そして袴姿で伍代さんのバックを務め、前半戦のトリで『WAになっておどろう』を披露して、後半戦ではTOKIOを盛り上げ、最後、嵐の曲フリという大役も仰せつかって………等など、思っていた以上の出番やパフォーマンスを魅せてくれて…
どれをとっても、V6らしさが出ていて、感動しました
『WAになって〜』の曲紹介が始まると、涙が溢れてきて画面が見えなくなっちゃって、剛クンが中居くんにぺこりとお辞儀をしたのも後で見返してわかったくらいな私(^_^;)
紅白出場者たちがたくさん後ろにいて、皆さん笑顔で「WAになっておどろ〜、ラ、ラ、ラ〜」と歌い踊り、審査員も会場も皆で手を振ってる
その真ん中で、Vさんたちがいつもよりちょっとおめかしした恰好で、いつも通りのパフォーマンスを魅せてくれてる姿
嬉しかったし、感動しました

嵐の曲紹介の時の岡田くんの言葉&声も良かったですよね
そして、いのっちの気持ちがこもった曲フリも良かった!
何より6人並んだ姿が、美しいし、潔かったし、嵐を送り出すカンジが伝わってきて良かった!!

初出場ということや、控えめなVさんたちのことだからあまり目立たないのかな…と思っていたけれど、結構な出番でしたね!
さすが?!NHKさん!ありがとう!!
ほんと、ありがとうm(__)m
伍代さんのバックとかも、きちんとした振りがあって良かったですよね!
フリーでガチャガチャとにぎやかにするのは、Vさん達には向いてないと思うけれど、決められたことはキチンとする職人たちですからね〜
どの出番に対しても、無理に気負うことなくいつも通りな彼らがかっこよかった
それは歌が終わって有働さんに「感想は?」と聞かれ「良い記念になりました、ありがとうございました」と答えるいのっちに表れてるとも思う
次があるのかどうか解らない
だからこその気負わない正直な気持ちだったんでしょうね
それをさらっと、言えるいのっちがステキだった
そして、楽しかったと心から思えたのは、どのシーンでも剛クンが笑顔だったからだと思います!!!
楽しそうだと、やはりこちらも嬉しい
彼のテンションでこちらの気持ちも変わるのだとも思いました



リピートしてても、まだ泣いちゃうくらい、想像を超えた『紅白歌合戦』でした!
そしてやっぱり、V6は最高ね\(^o^)/
最高でステキなグループだと改めて思いました



今年はそんな彼らのAnniversary Year
V6にとっても、皆様にとっても良い1年になりますね!!!