♪想いのカケラ

北の大地よりもりたごうクンを思う主婦の日記

あと2週間ほど

この日が来ましたね
ヒメアノ〜ル ジャパンプレミア』
5月9日 運よく当選された方々に一般上映がなされましたね〜
観終ってどんな感想を持たれるのか、知りたいような知りたくないような…
でも、やはり公開前なのでネタバレと言うのは無かったですね
剛クンからは「覚悟をして観てください」との言葉があったようですね
……ですよね〜〜〜
覚悟を決めないと眼を瞑ってしまいそうだし、剛クンが一番観て欲しいと言っているラストシーンまで付いていけなくなりそうだから、覚悟を持って心して観る所存です!!!
………と、なんだか今から緊張して肩に力入ってるんですけど、私(笑)
あと2週間ちょっとですね!
“楽しみ”と“緊張”
人知れずそんな複雑な日々を過ごすんだろうなぁ〜〜〜と思っていたら、それをも吹っ飛ばすようなニュースが舞い込んできましたよーーーーーー
5月16日『しゃべくり7 2時間SP』に剛クン出演!!!
濱田岳さんと「芸能人人見知り2トップ」として?!出演………って(゜_゜)
え〜あの無口でしゃべくらない森田さんがまさか、まさか、しゃべくりに出るなんて?!?!
こんな日が来るなんて思ってもみなかったですよー(゜_゜)
まぁ、ファンは知ってますよね〜!!!
剛クンは決して無口なだけじゃなくて、メンバーが居ればかなり面白いって!
本当はバラエティセンスも高い!!!って
はぁ〜その世間にはあまり知られていないその面白さが、しゃべくり芸人さん達の技量で表に出てくることになるのでしょうか???
頼んだよ!上田さん!!!あなたにかかってるよ(笑)
(ただ正直、私は上田さんが苦手なの……上田さんの興味があるゲストさんかそうでもないゲストさんかで違う気がして…)

そんなことを思っていたら、次はな、な、なんと『Aスタジオ』
以前はさ、「いつか情熱大陸に出ないかなぁ〜」なんて思っていたこともあったけれど、よくよく考えたら剛クン密着させてくれるわけないし(笑)1人で語る訳もないしね(笑)
『Aスタジオ』は鶴瓶さんがゲストさんの家族や友人の方々の証言からゲストさんの素の部分を見せてくれて…
鶴瓶さんにかかれば、上手い事引き出してくれるだろうから、心配ないですよねー^_^;
そして最後に鶴瓶さんが一言言ってくれるじゃないですか!!!
えーーーーーーーー
想像するだけで泣けるんですけど‐――――――――――(^_^メ)
なんでも、健ちゃんがVTR出演?!
健ちゃんが先日の「にこ健」で“久しぶりに鶴瓶さんとごはん行く”って言ってたのはこのことだったんですね?!
健ちゃんが剛クンの事、語るんだから間違いないですね(^o^)丿
他の方の証言は無いのかな〜
蜷川さんやいのうえさんからも一言あるともっと嬉しいなぁ〜♪
放送は『ヒメアノ〜ル』公開前日の5月27日
この2週間、緊張を上回るお楽しみが出来て、良かった(^.^)

それにしても………
以前は“映画の内容がハードだから、番宣しないほうが良いのでは〜”って書いたのにいざこんな風に番宣で出ると知ると、喜んじゃってますよねぇ…私^^;
ぶれてるなぁ〜




「ジャパンプレミア」の様子は幾つかのワイドショーとかで見ましたが、
吉田監督がイタリアでの剛クンのこと言ってましたね〜
「映画祭(グッズ)のマグカップ買ってたとこがギャップ萌え〜可愛かった〜」と!
そしてめざましでは「恥ずかしがり屋」森田剛さん!
3人でのインタビューでは「業界であんなに心を開かない奴はいない」と言われてる(???)森田剛の心のシャッターを開けたムロさんとか!!!
しゃべくりでは濱田岳さんと「芸能人人見知り2トップ」と評されたり
森田さんに対する言葉が、以前とは変わってますよね〜
以前の印象は「こわい」ってカンジに受け取られがちだったけれど、今回はやっと本質に誰かが気づいてくれたのかしら?!
そして、軽部さんが「森田剛さん怪演です!!」と熱く熱く語っていましたね
ちょっとうれしい♪