♪想いのカケラ

北の大地よりもりたごうクンを思う主婦の日記

ピンク

peridot72011-06-17

♪ピーンク、ピンク〜〜〜 私の心もピンク色〜〜剛君ピンクが良く似合う〜〜〜♪

す、すみません(-_-;) 
剛君不足がたたって、かなりおかしくなっているperidotです(@_@;)


     突然ですが、これ(→)何かわかりますか?


先日、こちらでは最近人気がある洋菓子店に行ったところ
と・・・とぐろ?!を巻いたかのような、でもピンク色したかわいい(^^)代物
それは

   『ギモーブ』

というマシュマロみたいなお菓子でした

私は初めて知ったお菓子でしたが、世間では流行っているの???
これは、カシス味でした
他には、はちみつ味もあったような
ちょっと酸味があって、甘いもの大好きな私にはちょっと物足りなかったけど
不思議な味と食感でした




そしてもう一枚

分かりずらいけれど、こちらは、うっすらピンク色したソフトクリーム!
先日、十勝郡浦幌町に日帰り(片道車で4時間)で行った時に、「道の駅」にあった
   
   『ラズベリーソフトクリーム』

ラズベリーは地元のものだそうです
さっぱりして、甘酸っぱくてとてもおいしかった〜〜〜(^O^)
元々、ストロベリージャムよりラズベリーの方が好きな私は大満足!

こちらに来られた際には、ご賞味あれ(^.^)