♪想いのカケラ

北の大地よりもりたごうクンを思う主婦の日記

期待☆大

ちょこっと、ぼーっとしている間に、新曲とツアータイトル&ロゴまで発表されましたねー!あはは

『せくすぃ はにぃ ばにぃ』

タイトルだけでワクワクドキドキでうひょうひょなのに、なぜ故の「パンダ」(@_@;)
あ〜〜でもその訳の解らないところがいい!!!
わかっちゃったらつまらないもんね===(^^ゞ

「にこ健」によると、“曲も振り付けも確信犯的なものに・・・”だとか!!!
いやあ〜期待が膨らみますよね〜〜〜
ここ数年は、年に一度のリリースで、応援ソングと大人なバラードのカップリングできていたので、そろそろ違う一面も世間にどかーんと発表するのもどうかしらんと思っていたので、振り付きなんて最高\(^o^)/
タカラノイシ』も、私はまだ聴けていませんが、ダイアラー様達によると、今までとはちょっと違う応援ソングに仕上がっているとか?!
おまけに、剛君のソロの部分もあるとかで、あ〜もう、たのしみぃ〜♡

『せくすぃ はにー ばにー』ってまさに今のV6のことですもんねーーー!
全員30代を超え(っていうか40代もいることになるし)ての、色気やエロ気(せくすぃ)、甘くて楽しく(はにー)、妖精でかわいい(ばにー)!
こんなグループ、他にはいませんよー(^・^)

「満を持して」のリリースという気がします!!!
この夏は思いっきり、V6で盛り上がっちゃいましょヽ(^。^)ノ