♪想いのカケラ

北の大地よりもりたごうクンを思う主婦の日記

初☆体験

コンサートの申し込みも終了しましたねー
きっと、皆さん楽しくもたくさん悩んで、“振り込め”したのかな〜〜〜(笑)
私は、地元のみなので、楽しく悩む(笑)こともなく、振り込め書がきてすぐ申し込みましたよ(^.^)

でも、今回「初☆体験」なことが・・・うふ

今までは、一人分もしくは、娘とか家族との分だったのですが、今回はこのブログを通して知り合えたありさまとご一緒することになり、娘も含め3人分の申し込み(^^)
初めて家族以外の方と、それも、V6ファンましてや剛君ファンとご一緒できるとあって、楽しみとちょっとした緊張感を持っての「振り込めの儀式」???となりました(#^.^#)
これで後は、コンサートを楽しく待ちわびるのみ・・・・・・・・




と思っていた時、ありさまが、こちらの方にいらっしゃって時間があるという事で


初☆『剛愛会』開催〜パチパチパチパチ〜〜〜


初めて剛君ファンの方とお会いできるとあって、若干緊張気味の私でしたが、お逢いしてすぐにありさまが、携帯の待ち受けを見せてくれて、そこにはカッコイイ剛君がいて、一気に距離が縮まり、図々しくももうずっと前からのお友達のごとくお話させていただきました\(^o^)/
ありさまは、コンサートや剛君の舞台も数多く観劇していて、「金閣寺」のお話も直接きけて、本当にほんとに感激でした(^_^.)
なんだろう・・・・・・
今までの生活の中でこの剛君対する想いをなかなかわかってもらえない寂しさみたいなモノやストレスがなくて、心から楽しい時間が過ごせました!
やっぱり“共感”出来るって楽しいですよね!!!
もちろん、最近こうやってブログを通して共感できて、「言葉」って凄いなって特に思うのですが、実際お話出来て、新鮮で感動でした!
ありさまとは、「剛君の潔さがいいよね〜」というお話になったのですが、私には、ありさまも「潔い方だなあ」っていう印象で、剛君に似ている所があるなって思いましたよ
とても素敵な方でした(^^)

「初☆体験」だった「剛愛会」、とっても、楽しかったでーすヽ(^。^)ノ