♪想いのカケラ

北の大地よりもりたごうクンを思う主婦の日記

HAPPY BIRTHDAY TO YOU!

健ちゃん、お誕生日おめでとう!!!

健ちゃんのVへの想いや私達ファンへの想い、いつもありがとう!
健ちゃんがいつも、ファンの事を本気で思ってくれているから、あんなにステキなコンサートが出来上がるんだね!
誰一人いなかったら、こんなステキなグループ・・・・・・・『V6』は存在することがなかったんだろうけれど、中でも健ちゃんは心からグループが大好きなのが伝わってきますね!
そして、そんな健ちゃんに、メンバーもファンも癒されていますよ(^o^)
これからも、その変わらぬ笑顔で、“V6の太陽”でそして“永遠にアイドル”でいてくださいね〜〜〜(*^_^*)