♪想いのカケラ

北の大地よりもりたごうクンを思う主婦の日記

今日ですね!ワクワク!!

「9係」始まりますね!・・・
と言っても、あまり警察もの(?!刑事ものって言うのかな、汗)が得意ではない私(^^ゞ
今までも、あまり本気で見た事がなくて(息子は小6の頃は“人間関係が面白い!”とか言いながら真剣に見ていたなぁ…)今回も完璧に見れることはないかもしれない(ごめんなさい、いのっち
あ〜でもね、私の中ではいのっち株は「あさイチ」が始まってからどんどん上がっているのよ〜!(←言い訳?!)
あの笑顔に癒され、コメントやMCも思っていた以上に上手で(ごめん)、その上、舞台にドラマに・・・身体を休める時間あるの〜?と本気で心配する位ですよ!
その笑顔の裏ですごく頑張っているんだな〜と毎日元気をもらっていますよ〜(^^)


ただ、今、どうしても気になるのは、

Sexy.Honey.Bunny!

どんな曲調なの?
振り付けがある・・・って事はアップテンポなの??
「9係」のエンディングにはマッチするの???
剛君のお声は聴けるの?????等々、今、頭の中は、色っぽいウサギやらパンダらが駆け回っております\(◎o◎)/!

あと十数時間で聴けますね!
ワクワクして待っています\(^o^)/