♪想いのカケラ

北の大地よりもりたごうクンを思う主婦の日記

聴きましたよ〜♪ハ・マ・ルゥゥゥ〜♪

(ためて、ためて)♪セクシィー

と歌っていたよ!!!

やっぱり(ごめん、汗)ドラマは見れなかったけど、エンディングだけなんとか見ましたー!
ドラマの声で最初の方は聞こえなかったけど、サビらしき所やかなり“ため”たり、最後は♪Sexy Honey Bunny GIRL(←と私には聞こえましたが…汗)!!!
って終わったよ!
今までにはない感じな曲だったし、カッコ良かったよ\(^o^)/
若くなった感じ?!
盛り上がりそう!!!
想像通り?!いや、想像以上だな☆☆☆
とりあえず、感想まで(^.^)