♪想いのカケラ

北の大地よりもりたごうクンを思う主婦の日記

ドキドキ

久しぶりに暖かい日差しに恵まれてます(^.^)
雨男さんが来札中だというのにね(^^ゞ
きっと、Vさんたちや遠くからこちらに来る方々を、歓迎しているのでしょうね!!!
せっかく遠くから来てくれるのだから、北海道らしさを感じて頂きたかったので晴れて良かった〜〜〜(^^)
日差しはあるけど、でもね、風は“秋”ですよ〜

昨日、生チョコで有名なお店で“イタリアンフェア”と題して、こんなチョコが置いてあった

『ピスタチオチョコ』
剛君ってピスタチオのケーキ大好きなんですよね?
私は、まだちゃんとしたピスタチオケーキは食べたことないので、まずはチョコを試してみます^_^;



うちわも出来たし、くちびる型サングラスも用意したし、準備はOKなんだけれど、実感が湧かないのよ
でも、なんだか心臓のあたりが、きゅーんと重くて緊張してる感じ
ドキドキしてるってことかな?!


では・・・