♪想いのカケラ

北の大地よりもりたごうクンを思う主婦の日記

Mステ

楽しみにしていたMステスーパーライブ!
でも、始まる前にツイッターで「V6は一曲だけ…」というのを見ちゃって凹んでおりました
いざ始まり、オープニングでのご登場見て軽くびっくり?!
“あれ、剛君身体鍛えたの?なんか胸板厚そうに見えたけど??”
服のせいかなぁ〜?!
剛君の衣装は、特にラフな感じでしたね〜
個人的にはもう少し大人っぽい感じが見たかったかなぁ〜(^^ゞ
でも、歌の時は久々にフードを被っていて、ちょっとドキドキしちゃった!
なんか色っぽいですよね(^_^.)

そして歌の前のトークですが、やっぱり剛君の声は一言も聞けなかったけれど、先に歌う斉藤さんの曲紹介に剛君と健ちゃんが同時に首をステージに向けるのが、同時すぎてコント(笑)みたいに面白くて可愛い♪
そして誰よりも先に拍手する剛君がまたまた可愛かった〜〜〜♡

…で、いざ我らがV6『Sexy.Honey.Bunny!
『Sexy!』
とかっこよく坂本さんのアップが来るものと思っていたら“?”だし、剛君の『GO!』のアップも“??”だし、後半の盛り上がる所は“火しか見えない”し、楽しみにしていた時間は複雑な気持ちで終わってしまいました
でも、録画を見直して、剛君が間奏やメインステージで自然とステップ踏んでる姿みて“やっぱり剛君っていいなぁ、リズム取る姿がいいわぁ”としみじみ思ってしまいました
それに坂本君、長野君と3人での『セクシィ』の時の、なぜかの“パー”と手を広げてのポーズと大きなお目眼でのカメラ目線は可愛かったです♪
今年も、こうやって出れたことをまずは良かったと思って、また次も出れるようこれからも応援していこうと思いました