♪想いのカケラ

北の大地よりもりたごうクンを思う主婦の日記

“遅ればせながら…” と “いよいよ…”

今年も残すところ、10日を切りましたね
やらなくてはいけない事がまだたくさんあって、毎年“あ〜もっと早くやり始めれば良かったのに……”と反省するばかりで、成長を感じられない私ですが(汗)、剛君は一年一年大人になっていますね(^.^)
やっと「テレステ」を入手できたのですが、その記事を読んでそう思いました
剛君が今年を振り返っていますが、「プライベートでは自分と向き合う時間が持てた」とか「自分は何がしたいのか、何を思っているのかって見つめ直す」とか……忙しく生活しているとつい時間に追われて考える余裕がなくても当たり前に過ぎてしまうけれど、剛君はきちんと考えているんだね
そして、来年は「自分に自信が持てるような仕事をやるのが目標」かぁ〜
そっか〜まだまだ「森田剛」というお方は進化していくのですね(^^)
舞台に大河ドラマ…他にも新たな剛君が見れるかもしれませんね
見たいです!
想像も出来ないような新たな剛君の姿が見たいです!!

でもまずは、舞台ですね
金閣寺」のチケットが届きましたね
正直、チケットが届くまで“本当にチケット取れてるのかな?!”と半信半疑でしたが席(1階の真ん中でした)も決まったし、これでやっと実感が湧いてきました(^_^)/
昨日「BEST STAGEプラス」の「金閣寺」の写真の剛君の表情に鳥肌がたって改めて観劇出来る喜びを感じました
後は、良い天候を祈るだけです(^_^.)
飛行機、飛んでね!

そしていよいよ明日は『Mステスーパーライブ』
とーってもとっても楽しみにしております\(^o^)/
『S・H・B!』の他にも歌ってくれるよね?!
衣装は?!
どうか、クリスマスらしくキラキラで華やかにお願いしたいです♪
そしてちょっぴりのカメラ目線も、クリスマスプレゼントとして戴きたいですぅ♡




今日のお昼

大好きな「雅屋ベイグル」の“ゆず”(12月限定)と“カフェチョコ”でした
ここのベーグルはちょっと変わった形で、ふっくらまんまる!
もちもちしていてとにかく美味しくて、妙に食べたくなります(^O^)
そして食べると“なんだかしあわせ〜♡”って思うんですょ、不思議☆


美味しい物も頂いたし、明日は剛君を見ることが出来るし、さぁ、がんばらなくっちゃ☆


追記(12月23日)
上記の雑誌名は「Look at Star プラス」の間違いでした
ごめんなさいm(__)m
恥ずかしいです