♪想いのカケラ

北の大地よりもりたごうクンを思う主婦の日記

遅ればせながら

気が付けば、ほぼ一ヵ月ぶりに更新です(^_^メ)
なんとなく気忙しかったこの一ヵ月、
でも毎日曜日には時忠さんが見れたし、連休中には「+act.mini」も入手できました!
皆様のダイアリーを読ませて頂いて、もう全て仰って下さっている通りです!!!
なのでもう満足していて敢えて私が語ることは何も無いのですが、一応ね…書き残しておこうかな…と

大河ドラマ」は清盛も棟梁となり、これからが時忠さんの本領発揮となるのでしょうが、すでに毎回時忠さんの科白がドラマ的にも重要なキーワードとなっていたり、「でしょぉ」とか「だろ?」とか、指先からのショットとか公共放送を使っての一部のヲタク達の為だけのサービス?!シーンがお約束になっていて、今後がますます楽しみになってきました(^.^)
ドラマ的には登場人物の名前がこんがらがってきて、話に付いていくのに、かなり必死な我が家族です(>_<)


そして「+act.mini」にインタビュー&ポートレイトは感動しました
まずは「森田剛」を紹介している文章が嬉しぃと言うか、この方(インタビュアー)ちゃんと剛君の事ずっと見て下さっているんでしょうね!
表面だけしか見ていない人には書けない言葉ですもの
まさに剛君を紹介するに的確に表現して下さっていて、「うんうん、そうそう」と頷きながら読ませてもらいました
で、肝心のインタビューですが……
「さすがです、時忠殿」じゃなかった「さすがです、森田剛
はぁー何処までも潔いんだな、剛君は
流石と言うよりは、もう尊敬しちゃいます、その潔さ
ぶれないんだね…シンプルに“一番大事”な事が自分の中でいつのまにか(本人が意識しないうちに)しっかりとした軸が出来てるんだろうな
だから“強い”
 ー強くないけど、強いんですー
読めば読むほど、深い話だし剛君と会話してるかのような錯覚に陥いっちゃうんですが(勝手にね(笑))
印象に残ったのはまず、役者としての話で
「俺の解放とは全部忘れてイッちゃってます!みたいな感じではない」とか「みんなが『わかる!』って納得するものじゃないものをやりたい」って発言にちょっとビックリ!!
憑依しているのかと思う程あんなに役になりきっているのに、頭の何処かでは客観的に見ているんだな〜と
私は演じている時は“ナチュラルハイ状態”なのかと思っていました(^^ゞ
そしてこれからも難しそうな物を演じていくんですね!
はい、わかりました!!
頑張って無い頭を使って難解な物にも付いて行きますよ(^.^)
どんどん“裏切って”下さい!
私達剛君ファンは幸せ者ですよねぇ、次々と難解な世界へつれていって貰えるのですから♪

次にV6のメンバーでありアーティストしては
「コンサートも舞台も観てくれてる人から“力”をもらってる」
って言ってくれてた\(^o^)/
私は、なかなか両方行くことは出来ないけれど(笑)、でも、私達ファンの“想い”が剛君のパワーになっているんだと思うと、実際剛君と話したりは出来ないけれど“繋がっている”ってことだよね(^.^)
繋がっている“想い”は眼には見えないけれどきっと伝わって“パワー”になると信じている!!!

そして一番心に引っかかったのは
「“自信”はない
『よかった』って言ってもらえたら普通に嬉しいし、『ダメだ』って言われたらそれ以上考えない…
それは残念なことだけど…わからなかったことだし、自分たちで満足して充実してるのが一番」
自己肯定力の低い私には、眼から鱗…です^_^;
ここ数年“自信”って事考え続けていた私には、あまりにも明快な答えだった
剛君も今までいろいろ悩んだり迷ったりして今があるのでしょう
そんな経験が今の剛君の潔さに繋がっているんでしょうね
剛君の潔さが大好きです


写真もどれも“現在の森田剛”って感じでアイドルと言うよりは33歳の男性おっさんって感じですね!
顎のライン大好きなので75ページがお気に入り♡
でもホントは80ページのあの悪そうな感じにドキドキしちゃいます(^^ゞ

なんだか、書くこともない…なんて言ってたのに、取り留めもなく長くなっちゃいました、あはは^_^;



ここの所「花冷え」の札幌ですが、今日は一段と気温が上がらず、オホーツクでは雪も降ったようですぅ、ブルブル(>_<)
今年はなかなか雪が解けずに桜もGW明けの開花予想でしたが、連休の間に20度まで気温も上がり一気に開花&満開となったようです
でもまたすぐ雨が降りお花見には出かけませんでした^_^;
最近ウォーキングもサボっていますが、日曜(6日)に久々に公園に…

桜と緑と山にはまだ雪が残っています

[

もうかなり散っているでしょうね…

早くもうちょっと暖かくなってほしいものです(^_^)/